

ティッシュに会いに行きました

今週の金曜日には家に来るとわかっていても

気になります・・・だから見に行きました

この頃は一週間ですごい成長 歩き方もしっかりとしてきました




09.11.27生まれ ホワイト ♀  800g ティッシュです

しっかりと座ってます

cIMG_8554.jpg





長女に抱かれると 気持ちよさそうな 目に

cc001_20100124182157.gif






そで口を噛んでアピールしてます

cIMG_8500_20100124182155.jpg






そで口がダメなら 指を カミカミ

cIMG_8545_20100124182154.jpg





・・・相手してくれないから 手でも舐めてます

cIMG_8547_20100124182154.jpg





あどけなく 見つめる目・・・

今日にでも連れて帰りたいけど もう少し親、姉妹と遊んで 犬社会を勉強してな

cIMG_8448_20100124182157.jpg






ブリーダーのきんちゃん家に残る キャンディちゃん

色のコントラストと顔ゾリしたライン・・・写真が撮りやすい

cIMG_8468_20100124182156.jpg





この微笑 まだ2ヵ月とは思えない 女の子の表情  

cIMG_8654.jpg




たくさんの子供での食事 楽しそう

競争のように食べるのも勉強です 

cIMG_9166.jpg





食事が終われば・・・これも勉強?

ティッシュと一緒に生まれた男の子と じゃれてます

襲ってるように見えますが お互いの口の周りについたご飯を

舐めあってます 

cIMG_9239.jpg




我が家に来るまであと 5日 それまでしっかり 甘えてなさい







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キャンディーちゃんはシルバーですか?
美人さんですねー!

ティッシュちゃん、いよいよ今週なんですね。
アロハちゃんはどんな風になるかな?
ヤキモチやくかな?
楽しみですね♪

No title

めっちゃ可愛い❤
最近 あちこちでパピーちゃんを見るから
目の毒だわ。。。
あ~~我が家も可愛い子が欲しい!

あと5日 ワクワクし過ぎで、寝れませんよね。プププ

No title

あ~ メチャ可愛い~  いいな~ いいな~
また 小ちゃいのが お家に来るのね~

アロハちゃんと 早く 仲良くなれたら良いね

ティッシュちゃん お耳の色が 少し 茶色になってるね
ミルキー君みたい  それともスヌーピー? 可愛いすぎるよ~

No title

ティッシュ君、可愛いね~
顔がずーっとにやにやしてました。

赤ちゃんを迎える方が多くて
色んなところでパピーちゃん見られて楽しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

きゃ~(>0<)かわゆい!
待ち遠しいでしょ?
パピーが仲良くワラワラしてるのが何ともいえませんね。
癒される~(*^^*)

No title

ティッシュちゃん♡。すくすく成長していて良かったですね。
犬社会もちゃんとお勉強してる。
これは大事なお勉強ですもんね。
金曜日といえばもう明後日!。
お姉ちゃんたちはその日が待ち遠しいね?
アロハちゃんと、ティッシュちゃんが仲良しになれるといいですね。

ぽち~。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
