

新しい家族 ティッシュ きたよ~

2010年1月29日 新しい家族が増えました

ブログでは何度も登場してますが あらためて


トイプードルの  ティッシュ  2009.11.27生まれ ♀ ホワイト

が 新しく家族になりました


アロハも使ってるベットに乗せて パチリ

その間 アロハは・・・無視!

おいおい 少しは相手をしてやれよ と思うぐらい

cIMG_9870.jpg




おぉ 挨拶か とおもいきや・・・

cIMG_9586.jpg





クンクン・・・新入りか と言わんばかりに クンクン

cIMG_9678.jpg




その後は・・・はぃ しっかり ガブガブされてます

cIMG_9697.jpg




それでも思ったより静か・・・アロハもティッシュも犬より人間のほうが好きみたい

誰かにかまってもらえてると お互いに 知らん顔

良いのか悪いのか・・・





アロハに負けずマイペース

水もしっかり飲むし


cIMG_9955.jpg




おしっこも ちゃんとシートの上で出来てます

cIMG_9983.jpg





アロハがゲージの外から吠えてても・・・ちゃっかり寝てるし

cIMG_9482.jpg





でもまだまだこれからですね

今夜・・・明日・・・不安もあるけど楽しみ~




今日はブログ更新より2匹を見てるほうが楽しいわぁ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ティッシュちゃんお迎えですね!
小さいのに落ち着いてますね~。
将来大物の予感がしますw
アロハちゃんもすんなりクンクンしていたようで、
早く打解けそうな雰囲気ですね。
これからが楽しみです♪
今日は夜鳴きするかな?

No title

とうとうやってきたんですね♪
今のトコお互い興味なし!?って感じなの?
でも仲良さそうで一安心ですね。
これからが楽しみですね~

No title

待ってました~
ティッシュちゃん~
これからが 毎日楽しいだろうな~
アロハちゃんも 妹が出来てよかったね~

そうそう ブログよりいいよね~って
こっちも忘れないでね~

No title

こんばんわ~(*^^)v

ティッシュちゃん、来たんですね~。いいなぁ~(#^.^#)
1日、1日が楽しいですね。

アロハちゃんと仲良く出来るように…。

No title

ずっと,いいなぁ~と思ってみていました。ティッシュちゃん,とってもかわいいですね。おうちに来るまでの,ドキドキわくわくの感じも,し~っかり伝わってきましたよ。ライナスを迎えに行く時のことを思い出します。
アロハちゃんとも仲良くできそうですね。寂しくなくていいなぁ。
ライナスを一人で留守番させるのはかわいそうなんです。ワンコがもう一匹いれば,………もっと大変かも。
プロフィール

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
