

いちごちゃんが 遊びに来てくれました

朝のアロハとティッシュ

ロープの引っ張り合い

最初はパパとしてたんだけどアロハも参戦

必死にひっぱってます


dIMG_1184.jpg


dIMG_1221.jpg










今日は いちごちゃん が遊びに来てくれました

アロハといちごちゃんのパパは同じ

と言う事は 姉妹です


dIMG_1294.jpg





いちごちゃんは小さなティッシュを誘ってくれてます


dIMG_1451.jpg






お姉さんらしく 食いついてくると 軽くかわして

dIMG_1404.jpg





遊んでくれてます

dIMG_1429.jpg




アロハと遊んでくれるかと思ったけど

小さなティッシュがお気に入りみたいです





でも・・・

もっとお気に入りなものが・・・・

いちごちゃん 何をそんなに見つめてる?


dIMG_1463.jpg





タルト!

めっちゃ美味しそう いちごお姉ちゃんの手作りです!

みんなで美味しく食べたそうで・・・・


ちょっと待て!

パパのは?・・・・


もう食べてしまったそうで もう無い・・・

どうせダイエット中だから食べないだろうって

いいようにかわされました

でもブログは美味しそうなタルトを見ながらコメントを書いてます

思わず モニターにかぶりつきそう


dIMG_1342.jpg






子供達が撮った写真と動画を見ながら

初めての光景


ティッシュが来た日は アロハがティッシュにからみシュナが仲裁に入る

今日見た動画は いちごちゃんがティッシュと遊ぼうと誘うとすると

アロハが間に入り引き離そうと・・・そう思いたい!

そう思いながら 動画見てください 画像をクリックしてね

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


動画:いちごちゃんが遊びに来ましたぁ



こういう言う風景を見れるのもいちごちゃんが遊びにきてくれたから

ありがとうございます

ティッシュにもたくさんのワンコとふれあい元気に育って欲しいです






でも・・・あのタルト・・・食べてみたかった~









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃんが 守ってるように 見えるよ~
「いじめるな~」って 
いつもは 喧嘩 無視してるけど やはり我が家の子 妹 気になるのね
いつかは もっと仲良くなれるよね

No title

「ティッシュに近づくな~」って言ってるみたいi-237
ティッシュちゃんも小さいうちから、
回りにワンちゃんいて、社会化ばっちり身につきますね♪

No title

仲裁してるようにも見えるけど…
焼きもち焼いてるようにも見えますね。

前の記事で二匹の関係を見せてもらいましたが
ティッシュちゃんは服従のポーズをとっているので
アロハちゃんには服従していると思いますよ。

ただティッシュちゃんは
我が家のボス「シルク」の子ですので…
いつ本領を発揮するか分かりません!!

な~んてね!ちょっとプレッシャー与えて
不安になったかな?ごめんなさ~い。

二匹の関係は大丈夫です。仲良くやって行けますよ!!
成長楽しみにしています。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
