

二人は仲良し?

ティッシュが来て日に日に変わる二匹の関係

遊んであげてるように見えるけど 

アロハの無警戒のお腹見せ・・・どうなんだぁ?

とりあえず 動画を見てください

動画:仲良し 1





もう一つの動画も・・・


動画:仲良し 2




仲のいい姿(飼い主の思い込み)が撮れました

けんかするときのほうが多いけど 

こんなに仲良くしてるときもあります

多分仲良くしてると思うんだけど・・・

アロハのお腹の見せ方 少し気になりますね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とっても仲良しさんだ~♪
アロハちゃんの、ティッシュちゃんを抱え込むような
手つきがたまらん!!v-10
ティッシュちゃんに力加減合わせて遊んであげてるね♪

こんばんは

動画、見れないです(TT)
残念~(><)

No title

ティッシュちゃんとアロハちゃんv-351
仲良しですね~。
でもケンカの方が多いのかな?
お腹を見せるのは、まだまだ小さいティッシュちゃんを警戒せずに遊んであげていると思いましょう。
きっとね。
もう少しティッシュちゃんが大きくなったら、お姉さんらしさが出てくるのでは?
母性本能かな?やさしいアロハちゃんだわ~v-398

応援のぽち~。

No title

昨日は誕生日に コメントありがとうございました~

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
