スポンサーサイト


大脱走

今日はヒヤッとした話題から

ちっちゃくてまだまだ赤ちゃんだと思ってたティッシュ

でも・・・本当はめっちゃ やんちゃかも

60センチはあるケージをなんと 飛び越えて外に!

私はここから出れません なんて寂しそうな顔をしときながら

dIMG_2031.jpg





少し目を放すと こうやって足をかけて・・・

よじ登り・・・

最後は・・・

「ドタッ」 と 落ちてます

昨夜1回と今朝1回 よく骨折しなかったと思います



今度飛び越えたらどうなるか そう思うと怖い

すぐに屋根つきのケージを買いに行きました

dIMG_2035.jpg









ティッシュが来てドックランにも行けず少し運動不足のアロハ

今日は近くの 酒津公園 に 超ロングな散歩に行きました

子供達が公園で遊んでる間 3時間・・・歩きっぱなし

後姿を見るだけで 楽しそう

dIMG_2065.jpg






上がっていいか聞いてるみたい

dIMG_2069.jpg






でも返事をする前に飛び乗ってるし

dIMG_2257.jpg






お風呂は嫌いだけど 川の水は気にならないみたい

飛び石を平気で歩いていきます 

dIMG_2229.jpg






綺麗な花を見てるのかと・・・・思いきや

何でこんなところに石を置いてるんだ? 

気になる年頃ですぅ


dIMG_2148_20100214205839.jpg







隠れてたネコに気がつきビックリ!

しっぽが・・・なさけね~ ビビッてます

でも一応は うなります 吠えます  逃げながらだけど・・・

dIMG_2342.jpg









家に帰り 留守番のティッシュと 仲良く・・・ないですね

dIMG_2457.jpg






疲れてるアロハにティッシュがちょっかいを出しても

あっかんべ~

d214-2.gif







完全におちょくりながら あっかんべ~

d214-2 (2)




そんな風に見えますが・・・最近ティッシュの元気が良すぎ

アロハもかなり押されぎみに かろうじてお姉ちゃんのプライドを守ってます


がんばれ~ アロハ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ティッシュくんすごいね~
あの柵を飛び越えちゃうなんてv-12
ホント怪我しなくてよかったよ。

アロハちゃん、ロング散歩楽しかったね~
嬉しそうな後姿が可愛い❤
飛び石渡れるなんてすごーーーい☆

No title

ティッシュちゃん やるね~ どこで 覚えたの~?(笑)
アロハちゃんは そんな事なかったのにね

本当に打ち所悪かたっら 危ないよね~  今は もう監禁?
やんちゃ ティッシュちゃんに負けるな~ 
頑張れ~ アロハちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

アロハちゃん、すごいですよ。
ちゃんとお姉ちゃんになってる!
見てると相性もいいんじゃないか?って思いますけどどうなんでしょ?

ティッシュちゃん、飛び越えたって(--)
そうとうやんちゃですね。
ケガがなくてよかったですね。





No title

ティッシュちゃん大脱走しちゃったんですね。
うちも小さい時に脱走されてから屋根付のケージに買い換えましたw
アロハちゃん3時間のお散歩お疲れ様♪
帰ってからティッシュちゃんの相手もしなきゃないから、お姉さんは大変ねwww

No title

はじめまして(^^)
履歴から遊びにきちゃいました。

ティッシュくん元気いっぱいですね。
ケージにかけてる足がかわいーー。

アロハちゃんは、飛び石を元気よく渡って、怖くないんだ。

おねえちゃんとおとうと君ですね。
うちと一緒です。

また、遊びに来ます。
よろしくです(*^^)v

No title

さくらのパピーの時よく脱走してました。。
ねねは今の所大丈夫です!

アロハちゃんとティッシュちゃんなかよし~♪
ひなねねのバトルは日々激しさを増しています。。(笑)

No title

危険行為ですね(笑)元気です。
三郎は眠くなるとケージで寝てますが、脱走を試みたことは無いですよ。
元気でなによりですv-14
我が家の三郎も初カットに行ってきました。
なななんとモヒカンです(笑) メッチャかわいい☆ですよ。
また遊びに来てくださいね。

No title

やんちゃで元気いっぱいなティッシュちゃんv-343
アロハちゃんがおとなしい性格と比べると正反対ですかね?
ワクチンが終わったら一緒にお散歩したいですね~。
この間はアロハ次女ちゃんv-345。コメントありがとう~。
また遊んでね。
ぽち~。

No title

こんにちは^^
ティッシュちゃん、脱走しちゃったんだ!(笑)
屋根付きに買い替え、ご愁傷様ですぅ・・・
ティッシュちゃんて、ホワイトちゃんなのかな??
チャオ母、元々色が薄い子希望だったのですごく目がいきます!
ホントかわいいわぁ~~♪

アロハちゃんは裸でお散歩したのね(笑)
またオソロの衣装で登場楽しみにしてます♪

アロハパパさん!デジイチ一緒でしたか!
説明書読まずに下手くそな写真とりまくってるチャオ母ですので
またお会いした時にはご指導くださいませっ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、履歴から遊びに来ました。

ティッシュちゃん、凄いですねーゲージに足かけて脱走なんて
なかなかのヤンチャ娘?ってとこでしょうか?(^^
アロハちゃん、良いお姉さんぶりを発揮してるみたいですね。
2ワンとも、可愛いです。

また遊びにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
