スポンサーサイト


歯石を取ってもらいました

今日は 岡山のネイバーズドックに行きました

先日マロンちゃん家に教えてもらい

歯石を麻酔ナシで取ってくれると・・・



今日のメンバーは シュナとアロハ ここが ネイバーズドックです

dIMG_2804.jpg







こちらは看板犬の・・・

おいおい・・・名前ぐらい覚えて帰れよ~

大きいけど おとなしいワンコでした 

dIMG_2763.jpg







で・・・・

みんなで こんなランチを食べたそうです

さかな系

dIMG_2773.jpg





肉系

dIMG_2774.jpg






食べてる場合じゃない

今日の目的は・・・歯石除去

10ヶ月にしては多いといわれました

麻酔なし・・・と言うことは・・・暴れるアロハを押さえつけないと

手馴れた手つきでガリガリとってくれてます

押さえつけてくれてるのはシュナママ・・・とシュナパパ・・・

おいおい・・・アロハママあんたは写真係か?

dIMG_2765.jpg







頑張ったアロハ ご褒美をもらおうと シュナママにべったり

食べ終わるまで じ~っと。。。見つめます

dIMG_2775.jpg






歯石の防止にはロープをしっかり噛ませてくださいって

そう言えば最近硬い物とか ロープとかあまり噛んでないなぁ・・・


あっ そうだ ちょっと前に買った ヒズメ これをあげれば・・・

あぁぁ~~~すごいことになっちゃった~


次回に続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

歯石を取ってくれるドッグカフェですか。
初めて聞きました。
いくらなんでしょう?
お値段が気になりますね~。

No title

麻酔なしで歯石をとってくれるっていいですね。
うちは、4歳と2歳なので、歯の根元が気になります(^_^;)

私も岡山まで行こうかな・・・(笑)

No title

ワンコの歯石とるときも
普通は全身麻酔するのかな~
それも大変だけど、麻酔なしでガリガリも暴れちゃうよね・・

歯は大事だから
オヤツも硬いものにしなきゃ!!ですね

No title

歯石除去してくれるんだー
ウチもやってもらいたい!
麻酔無しなら安心ですよね!

No title

アロハちゃん&シュナちゃん頑張ったんだねv-344
キレイになって気持ち良かったね~。
お利口さんでした。

りぼんは来月健康診断に行って来ますv-345
さぁどうなるかなぁ。

ぽち~。

No title

あら 早速 行ってみたんですね
歯石取ってもらったの? 暴れた?ふたりで 押さえつけか~(笑)

でも スタッフさん達 良い方ばかりでしょ
わんちゃんも 大きいけど 大人しいし(まろんは隠れてました)

今回 ランチ 魚系があったの~? いつもスパゲティかカツなのに

でも あれだけの 説明で場所がよくわかったね(^^;

No title

久しぶりにパソコン開きました。
アロハちゃんとティッシュちゃん、癒されますね~
私どものBabyたちは、寄り添って寝ることはありません!

歯石のカフェってどこにあるんですか?口臭はなくなりますか?

また、今度、なまティッシュを見せてください。。

No title

500円で歯石を取ってくれるなら安いです!
近くにあれば直ぐ行きますわ~。
歯石取りの器具買おうかしら・・・。

No title

おはようございます^^
歯石、ちゃんととって貰ってるんですね~!
見習わなきゃ・・・
ランチ、めちゃくちゃ美味しそう~~♪

今日、うちの記事はきんちゃん宅に行った記事なんですが
最後にアロハちゃんのとこも親戚ワンコでリンクさせていただきました。
チャオ母岡山なので、他で岡山って言ったらアロハちゃんのとこって
Dip父ややきそば弁当のとこで名前があがっていたので^^
多分みんな親戚ワンコって知らないんじゃないかな?(笑)
では、また~^^
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
