

ティッシュの9種混合ワクチンを打ちました

ティッシュが家に来てはや一ヶ月

今日27日はティッシュの3ヶ月誕生日

3ヶ月と言えば 注射

9種混合ワクチンを打ちに行きました



ティッシュの姉妹のキャンディーちゃんと一緒に病院へ

久しぶりの再会の姉妹


dIMG_3253.jpg

特に泣くこともなく終了

検診もしてもらいましたが特に異常なし

少し細いかな・・・と

3ヶ月の体重 1.1kg アロハの小さなころに比べると小さい

でも元気はいっぱい 余りすぎてます










歯磨き嫌いのアロハとは逆に

勝手に歯ブラシを持ってきてガジガジ一人でしてたり

オモチャも持ってきては噛みまくり

dIMG_3318.jpg








あきると アロハにちょっかいを出して 怒られ・・・

ケンカして・・・ でも近くに居たいみたいです


dIMG_3169.jpg

アロハもティッシュが居ないと気になるのか

「アロハ ティッシュ探して」と言うと

周りをキョロキョロして一緒に探してくれます

優しいお姉ちゃんだと思ってるのは飼い主だけで

本当は勝手に何か食べてないか監視してるだけかも・・・食べ物のケンカは激しいからなぁ







アロハと一緒にマテをしてる動画です

少しだけどできるようになりました

 ↓  ↓ 画像をクリックしてください ↓  ↓  

動画:ティッシュ3ヶ月






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

早いね もう3ヶ月 待ても できるようになったんだ
やっぱり アロハちゃんがいるから ちゃんと 教育されてますね

お互いが 気になる存在 良い関係が出来て よかったね
食べ物は 別のようですが・・・

No title

3ヶ月か~懐かしいですね。
ティッシュちゃんの姉妹、キャンディーちゃんはシルバーですね。
レディも妹居ますが、シルバーです。
(弟も居るんですよ!ホワイトですが。。。)
アロハちゃん、いつも一緒にいるのに
いないと淋しかったのかも知れませんね。

No title

ティッシュちゃん家族の仲間入りして1ヶ月たつんだね
3ヶ月なのにもう待て出来るの~
えらーーい☆
ねねさん、未だできません・・・

No title

ご無沙汰しております。

ティッシュちゃんお座りも待ても出来るんですね~♪
凄いな~お利口さんですね~。
ウチのは、そんなに小さい頃に出来たかな?
3年前だけど忘れちゃいました(笑)

No title

上手上手~v-398
ティッシュちゃんもちゃんと”まて”出来てますね~v-345

食べ物のケンカ・・・。
やっぱりあるんですねぇ。

怒られても?アロハお姉ちゃんと一緒にいたいティッシュちゃん。可愛いですね。
お姉ちゃんにくっ付いて居たいのねv-415

ぽち~。

こんばんは

アロハちゃんとティッシュくんが並んで寝てる?!
もうすっかり仲良しさんですね。
ティッシュくん、3ヶ月を迎えたんですね。
おめでとう~!これからも元気にすくすくと成長しますように(^0^)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
