スポンサーサイト


ひな祭りの後で・・・

ひな祭りは女の子の大事なイベント

そんな日に何も買ってこなかったパパは大ひんしゅく!

そんな事言われてもパパはわからんし~


とりあえず何が欲しかったか聞いてみると・・・

赤と白と緑の・・・ひし形の・・

そりゃぁ菱餅か~

いまどき菱餅なんか売ってないし

それに今日は ひな祭りの翌日・・・そんなん売ってない


しかたない・・・本当はホワイトデーに買う予定だったこれ

急きょ買いました


ミルキ~  ミルキー君ではないですよ

dIMG_3778





?? キャンディー  キャンディちゃんでもないですよ
  
dIMG_3775






キャンディー と言えば ティッシュの姉妹

だけど・・・少し違うなぁ・・

dIMG_3799





ミルキーと言えば アロハの兄妹

これも 少し違うなぁ・・・

いい匂いがします~

dIMG_3785






こんな箱に入った・・・

dIMG_3816






不二家のロールケーキ でした~

ミルキーの味そのままだけどあっさりと美味しい

クリーム多めだけど ぺろりと食べちゃいました (写真が悪く美味しそうに見えない・・・)

dIMG_3811




とりあえず ひな祭り騒動はおさめたけど・・・

あっ ホワイトデーに・・・なに買ったらいいんだ?

もう考え付きませ~ん 誰か助けてください

倉敷限定!で美味しいスィ~ツ 良い所教えてください


長女♀

次女♀

三女♀

アロハ♀

ティッシュ♀

奥さん・・・たぶん♀

パパ・・・一人だけ♂


行事ごとを無難にこなすことが家庭円満か・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

不二家のロールケーキ
色んなところで見かけるけど
結局まだ食べたこと無くて・・・
絶対美味しいよね~  ミルキーよね~
今週末こそは♪

No title

不二家のミルキーだぁ~
っておもったらロールケーキだったんですね☆
大きいですね!美味しそう~
一回も食べたことないから食べてみたい♪

No title

ははは~ パパさん 偉い
ちゃんと お雛だからって 催促されて 買いにいくなんて
我が家は 記念日だったけど な~んにも ありませんでした
アロハパパさん 我が家の旦那に 一言言ってやってくださいな
ホワイトデーも ちゃんと考えてるんですね
倉敷ね~ いっぱい ありそうだけどね・・・・
頑張って~パパさん
(ロールケーキ 美味しそう~ )

こんばんは

パパさんひとり男?!
ハーレムですね(^皿^)
不二家のロールケーキ初めて見ました。
クリームがたっぷりですね。

No title

不二家のミルキーのロールケーキなの?
真っ白なロールケーキですね。
ミルクの匂いが漂ってくるって感じ~
ホワイトデーは何も無くなっちゃったのね。

No title

不二家に白いロールケーキなんてあるんですね~。
甘い物が苦手で疎いんです(汗)
奥さん・・・たぶん♀ ←(爆)
うちの嫁さんは間違いなく♂です・・・。

No title

家に殿方ひとりなんて、肩身狭いでしょう?
もう一人か、一匹、見方をつくられてはいかが?

あ、奥さんって♀に見えたけど・・・・

ケーキなら、「3時の王様」とか人気ですよ^^
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
