スポンサーサイト


突然のお誘い

今日は奥さんと長女の記事です

いつものような週末 

パパは仕事

子供達は遊びに・・・

試験中の長女と奥さんだけの昼間 だら~だら~~と

そんな時に耳寄りな情報が

ブリーダーのきんちゃん家にワンコが集まると (おおげさかな?)

ワンコのごはんを分けて貰いに来るらしい

試験勉強から抜け出したい長女と暇をもてあましてた奥さん 行くでしょう




お迎えしてくれたのはエルフパパ

今回は小顔で女の子みたいだって でも みんなのパパです

dIMG_3918.jpg







今回はちびっ子特集と言うことで

最初はこの子 レオナちゃん

dIMG_3936.jpg




足の裏もカットしてもらいました

長女にどんな感じだったと聞くと

ミニーがミッキーに初めて贈ったぬいぐるみの熊さんみたいに可愛かったって・・・

 (ディズニーシーにしか売ってなくて買い損ねたやつだね)

長いたとえだけど めっちゃ可愛いらしい 


dIMG_4049.jpg





サスケくん

シャイな感じが母性本能をくすぐるのか 長女のお気に入り

dIMG_3883.jpg





ティッシュと ムサシくん

ちらっと横目でティッシュを見てる

もしかして お気に入り?

dIMG_4018.jpg




ティッシュもみんなと一緒に遊びました

dIMG_4002.jpg



写真無いけど マロンちゃんもアロハも実家に戻ってしっかりと遊びました







今回撮影の長女がどうしてものせて欲しい写真がこれ

ベッキーちゃんのジャンプ

dIMG_3974.jpg
dIMG_3973.jpg




ケージから飛び出しそう

よしっ! 調子に乗って もう一回


dIMG_3966.jpg
dIMG_3977.jpg

よっぽど気になるものがあるんだろうなぁ 元気!元気!




雨続きで散歩も行けず運動不足のアロハも

今日はぐったり ティッシュまでもぐったりと・・・

しっかり遊べてよかったな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

みんなエルフくんの子供達ってことですよね?
ブリーダーさんから譲ってもらうと、こんな集まりもあるんですね~w
それにしても凄いジャンプ!
簡単にケージから出れそうですよね。
グッタリ疲れたアロハちゃんとティッシュちゃんは今頃夢の中でしょうね♪

おはようございます

はじめましてではありませんがf(^^;…一度連島のドックランでお会いしたことがあります。
きんちゃんさんのブログでいっぱいのエルフパパの子供達が集まったという記事を見に探して飛んで来てしまいましたベッキ-ちゃんのJUMPをみて安心しましたあの小さいベッキ-ちゃんがあれだけJUMPをするんですもの…うちのいくがゲージを飛び越えそうなJUMPをしてもなんの不思議もないことを知り合いのトイプーがもの凄くおとなしいからいくのお転婆炸裂かとおもってました
ベッキ-ちゃんのJUMP凄いシャッターチャンスでしたねあの瞬間を撮れるなんて素晴らしい

こんばんは

まろんちゃんのところでも拝見しましたよ。
かわいいワンコたちがわらわらいるとホント目尻が下がりますよね。
それにしてもこのジャンプはすごい(@0@)

いくママさんへ

ご訪問ありがとうございます
いくちゃんは元気ですか
おてんば いくちゃんなのかしら
ベッキーもアー見えてやる時はやっちゃうよ
 
また交流かいが会った時 お会いしたいです

No title

先日は 楽しい時間 ありがとうでした~
ティッシュちゃん アロハちゃんにも逢えて 良かったです
まろんは ボサ子MAXで びっくりしたでしょ
ワンワン吠えるのも・・・最近 な~にかしら 吠えるように

↑アロハちゃんは ちゃんと ティッシュちゃん 教育してるんだ
偉い!!   

ミルキーロール お蔭様で 食べれました 
美味しかったですね  はまりそうです
最近 また 元に・・・やばい・・・ダイエット 何処です
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
