

ティッシュ 初シャンプー

雨上がりの中強引に決行した初散歩

当然初風呂も予定してました



最初は気持ちよさそうにお湯をかけられてます

dIMG_4935.jpg




でもなんだか荒い

アロハの時とは・・・明らかに違う

仕方ないよ2匹目だもん 荒くなるよ

dIMG_4948.jpg


dIMG_4949.jpg




泡まみれ・・・これが ティッシュ?

dIMG_5006.jpg

dIMG_5009.jpg




白い毛って濡れると・・・悲惨

あんなにモコモコしてたのに・・・

濡れると 髪の薄いおっさんにも見える

dIMG_5039.jpg



2回目のシャンプー どんどん荒くなります

dIMG_4950.jpg



何か声が聞こえてきますが・・・知らん顔です

dIMG_5025.jpg




アロハも一緒にお風呂に入り

拭くのが大変

dIMG_5075_20100307222724.jpg




母さんに抱っこされると・・・なんだぁ~ その顔

dIMG_5052_20100307222725.jpg






完全にシャンプーで嫌われてしまったパパ

でも 奥の手があります

dIMG_5162.jpg





はい ご褒美です~

お利口にしてたからしっかりとあげるね た~んとお食べ

しっかり食べたぶん夜ごはんから減らされてるのも知らずに・・・

dIMG_5157.jpg



ティッシュの

初散歩

初シャンプー

おわり




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ぎゃ~っ!!ティッシュちゃん大丈夫か?!
と思ったら、ちゃんとご褒美もらってご機嫌さんでしたね。
よかったよかった。
シャンプーってホント大変ですよね。
ティッシュちゃん、初シャンプーご苦労様。
トラウマになりませんように(^皿^)


No title

ティッシュちゃん、お散歩に続き、初風呂(^^)
どんどん色んな経験してますね♪
ぎゃはは
思いっきりお湯かけられてる~
2番目の子はスパルタですなi-278

No title

初シャンプー、悲惨なことになりましたね。(--;
ほんとトラウマにならなければいいですね。
でも、綺麗になってティッシュちゃんもすっきりだったかな。。。
おやつで勘弁ね!

No title

はじめまして、シルバープードルサクラ日記のもとこです。
この度はショーンさんのブログにスミレへのお祝いコメントを下さりありがとう
ございました。 あろはさんのところにはパピーちゃんがいるんですね。
今が一番可愛らしい時でしょう。  また遊びにこさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

No title

初の事が 多くて びっくりしてないかな~?
今日 雪降ってなかった?

でもシャンプーで すっきり~ですね

アロハママさま

kana母の服の お店 名前ありません
オーダーのみです

アロハママさんみたいに 作って置いてた方が
いいのかな~?
でも その子 その子で微妙に サイズ違うのよね~
難しいね・・・ママさんのは いつ 売るの~

No title

お散歩&シャンプーがお初なんてティッシュちゃんはドキドキだったでしょうねw
何もかも全てが初めての事ばかり。
これから色々な経験をしていくんだろうな~。
アロハ姉ちゃんがいるから心強いでしょうね♪

No title

ティッシュちゃん初シャンだったのですねー。
ちゃんとおりこうさんにしてる、偉いなぁ。
シャンプーの後のおやつは最高!と言いたげな
アロハちゃんの上目遣いの写真がとっても可愛いですe-68

No title

初めてのお散歩にシャンプー。
ティッシュちゃん頑張ったんだね。
アロハちゃんがすごくお姉ちゃんに見えますね!
(実際お姉ちゃんなんだけどね。。。)
食欲もあって元気みたいで安心ですね。
最近なかなかそちらに行くことがないので、今度行った時にはフラ~っとお散歩してみようと思ってます!。

ぽち~。

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
