

悩ましげな視線に弱いです

今日3月11日でアロハは11ヶ月

兄妹の ミルキー君もはる君もおめでと~

あと一ヶ月で一歳だね


もう暖かくなると思ってた矢先に 雪!

今年はあまり降らないと思っていたのに 少し季節はずれの雪

dIMG_5211.jpg





寒いけど強引に連れ出して パチリ

dIMG_5177_20100311224649.jpg





アロハは何度か雪遊びもしたけどティッシュはまだ・・・

と思っていたけど 早速ウッドデッキにでて・・・楽しんでます

dIMG_5263.jpg




ティッシュとは対照的にアロハは・・・たいくつ~~

dIMG_5248.jpg





ティッシュはいつも動いてる そして・・・

何かをいつも見つけてきては・・・ガジガジ


dIMG_5339.jpg





それを見て・・・アロハも 自分の木をガジガジ

dIMG_4238_20100311224650.jpg





それを見てティッシュはもっとガジガジ

dIMG_4093_20100311224650.jpg





アロハも挑発的な目でもっとガジガジ・・・

dIMG_5485.jpg


結果はわかりますよね・・・



はぃ いつもの通り



ケンカです


dIMG_4065_20100311224651.jpg






そんなことでケンカが始まる二人だけど

アロハも今日で11ヶ月

ワンコにとってはもう大人

一瞬見せるこの色気のある視線にドキッ




両手をそろえて

少し上目使いで

小悪魔のように 可愛く舌を出す


dIMG_4268_20100311224649.jpg



かわいぃ・・・と思い ついつい おやつを・・・


まさか・・・そこまで計算しての笑顔か?

おやじキラーか・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん、そんな表情どこで覚えたの??
オヤジのみならず
世の男子達はv-10よ!絶対!!

がおーっのお顔と違い過ぎですi-278

はじめまして<(_ _)>

こちらもアロハです(^^♪

そちらのアロハちゃんも
もちろんティッシュちゃんもカワイイですね(*^。^*)

また遊びにきます。。。

よろしくお願いします(*^^)v

No title

パパさん アロハちゃんの お色気ビュームに 負けちゃいましたか~
周りは いっぱい 女性だけど  誰が一番かな~?(^m^)

所で シュナちゃんは 妊プー じゃ無く 妊シュナ?ちゃん?
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
