

岡山 深山公園 春のドックラン 1

ティッシュの初ドックランは春のポカポカ陽気

ブログで予告したおかげで友達、親戚にも会える事になり

楽しい一日を過ごせました





左から 

いちごちゃん (アロハと同じエルフパパ)

シュナちゃん (アロハの友達)

めいちゃん (いちごちゃんの友達)

アロハ

ティッシュ

くるみちゃん (アロハと同じエルフパパとエリザベスママ)

そら君 (いちごちゃんの友達)

dIMG_6931.jpg



ティッシュの初ドックランの写真から始めたいんだが・・・

その前に 春の陽気に浮かれすぎて叱られたアロハから




元気よく走り出し 何かに気がついたのか後ずさり

においをクンクン嗅いでたと思ったら

いきなり寝転び

dIMG_6070.jpg







あらら せっかく服着てきたのに・・・

でもこれって シャッターチャンスだよな・・・

dIMG_6082.jpg







やめさせないとダメだと思いながらも このうっとりした顔

大丈夫! パパが許す!

dIMG_6094.jpg







初めて会うワンコがきても 上を向いたままで・・・

警戒心がなくなるぐらい気持ちいいんだな

dIMG_6104.jpg







コラァ~アロハ ←ママの声

dIMG_6075.jpg







何で叱られてるかわからず キョトンとしてるアロハ

昨日作った手作りの服・・・写真を撮る前から草まみれに (そりゃぁ怒るわ)

dIMG_5831.jpg







もっとスリスリしたいのに・・・しょんぼりしてます

しかし・・・派手に汚れてるね~

dIMG_6121.jpg




当然アロハと一緒にパパまでも怒られました

写真撮ってるまにやめさせなさいって・・・

は~い すんませ~ん







アロハのスリスリしてた芝の上・・・あっ 干からびたミミズ

アロは好きだもんなぁ・・・干からびたミミズとかカエルとか

それも体にこすり付けるし・・・


これも春だから ミミズも出てきたんだなぁ 季節を感じますネ


なんてのん気な事言ってるけど この事パパ以外知らないんだよなぁ

明日 この記事を読んだら・・・また怒られるんだろうなぁ・・・


まぁいいさ いい写真撮れたし





明日はちゃんとティッシュの初ドックランの記事をお伝えします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃん可愛いですよ。
ウチもゴロゴロします。アロハちゃんと同じに、ミミズ見つけるとね。
終いには銜えてポイしてます。
作ったばかりのお洋服だったのね。
可愛い服ですね。ママさん上手です。

No title

ティッシュちゃん ドックランデビューおめでとう~

アロハちゃん 姫系服 作ってもらったの 可愛い~さすが アロハママさん
リボンも 花も ビーズの飾りも・・・手作り??? 可愛ええ~
売り物やん~ アロハブランド立ち上げて~ 買うから・・・・

でも アロハちゃん ミミズに スリスリなの~(@@;

こんばんは[i:63831]

ティッシュちゃんdogランデビューおめでとうございます
いくはまだ外のdogランには行ったことがなくて…
今度機会があればご一緒させてください
アロハちゃんの服めちゃくちゃ可愛いですね手作りと聞きびっくりするくらい上手なんですね
ピンクがお日様に当たり発色良くパールがキラキラスカートフリフリとってもよく似合ってます
パパさん上手いですねアロハちゃんのシュンとした顔が可愛かったデス

No title

ブログの方にメッセージありがとうございました。「ひま姉」です。

実は、以前にここを見つけて拝見させていただいたことがあります。
日曜も、「アロハちゃんが来てるんだな~~」と思って見てました。
内気な性格なもんで(?)声を掛けられず。。。
アロハちゃんが乾燥ミミズに挨拶した後、すぐにひまがスリスリしましたよ。
写真の直後だと思います。
ティッシュちゃんも抱っこさせてもらいました♪めっちゃ可愛いですよね☆

今度ランで一緒になったら、声を掛けさせていただきます。その時はよろしくお願いします。
また、よかったらブログにも遊びに来てくださいね。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
