

ティッシュ初トリミング アロハもいっしょ

ティッシュの初トリミングに行ってきました

おとなしくさせてくれるか心配してたのに

意外と平気


毛玉もできて ブラッシングで泣くかと思いきや

平気だったそうです



トリミング姿をどうぞ


の前に・・・


綺麗になった肉球から

おぉ つるつる~

dIMG_8280.jpg








アロハの肉球も

よく散歩してるから 少し固い感じ

でも綺麗に刈られてます

dIMG_8283.jpg







では ティッシュの初トリミング姿


dIMG_8061.jpg


dIMG_8167.jpg






アロハと並んで 後姿

dIMG_8136.jpg








これ・・・アロハスタイル

この座り方 赤ちゃんの頃だけかと思いきや・・・

すっかり 定着

お尻を付けて足を伸ばす 座り方

アロハスタイルだ

 (ただ今耳を上付きに調整中 耳の付け根が少し不自然だけど 我慢 我慢)

dIMG_8090.jpg







立ち姿

しょぼかった 尻尾もだいぶボリュームが出てきました

dIMG_8201.jpg






振り返る姿も かわいい

dIMG_8229.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ティッシュちゃん、お目目ぱっちりのスッキリになりましたね。
まだお耳がクリーム色。
ウチもそうだったんですが、トリミングするごとに
耳の色が落ちてきました。
ティッシュちゃんも変わるのかな~

No title

ティッシュちゃん、初トリミング
鳴かなかったんだね~ えらいわ♪
2人もすっきり可愛くなって(^^)
アロハちゃんの座り方・・・・かわいい~

No title

あら ティッシュちゃん 見違えるほど 変わちゃったね
一気に お姉さんって感じ(^m^)

今度 逢うの楽しみ~

こんばんは

コメント残せていませんが、
いつも楽しく拝見させていただいています。

ティッシュちゃん、記念写真みたい。
キレイな写真ですね~!
アロハちゃんの座ってる姿がめっちゃかわいいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは[i:63831]

ティッシュちゃんトリミングデビューおめでとうございますまだ月令が少ないのに…座ってちゃんと撮影素晴らしいですいくは未だにネジを巻きすぎたのか動きが止まりません二人で撮影なんていいですね
アロハちゃんの座り方可愛い過ぎます

No title

こんばんは☆
トリミングでめちゃくちゃかわいくなったね!!
アロハちゃんの座り方、かわいぃ~~。
連絡ありがとうございました♪
参加予定のお友達の所にリンクさせていただいてまぁ~す。
お友達のシュナママさんもコメントをくださいました。
よろしく伝えてください♪
アロハママ・・・チャオ母田舎のうるさいオバハンですよ~(笑)
アンパンマン顔のね(爆)

No title

ティッシュちゃん可愛くなりましたね~。
アロハちゃんの座り方ってホント変わってますね。
投げ出した足が可愛い♪
オフ会に参加されるみたいですね。
チャオ母に走ってもらって飛行犬ならぬ「飛行アンパンマン」撮ってみてください(爆)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
