

二匹そろって散歩

ティッシュが散歩を始めた頃は 

アロハは右にティッシュは左に と バラバラ

でも最近は仲良く歩いてくれます (機嫌がいいときだけど)


何をそんなにいそいで歩いてる?


dIMG_8425.jpg





それは この陸橋

下はアロハの嫌いな電車が通ってます

でも この坂道が すき~

dIMG_8427.jpg






階段をピョンピョン上がると思いきや・・・

真ん中のスロープを

dIMG_8435.jpg


上で電車が通るのを見ると アロハは ソワソワ・・・びびってる~

ティッシュは平気 と言うより な~~んにもわかってない感じ






下りる時もくっついたまま すたすたと・・・

躍動感あるティュシュの走りに比べて・・・

アロちゃん 何をそんなに匂ってる?

性格がわかるような写真だぁ

d324.gif









帰り道 いつもの押しボタン

今日はティッシュが ぽちっ


dIMG_8489.jpg


最近は雨ばかりであまり散歩に行けないな~

まぁいいか 今度の日曜日に雨が降らないように 

今のうちにしっかり降ってくれ





*********************************************************


お知らせ


あそぼう会中四国プチオフ会 中四国むちゃぶりオフ会のお知らせ


日時:3月28日(日)13:00~
場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)
参加費:無料(入園料1頭500円は各自負担)

参加犬大募集です。
ブログを持っている持っていないは関係ありません。
前もって連絡頂けても構いませんし、当日コソッと来ていただいても構いませんよ!

詳しい案内は 主催の Dip君のブログをどうぞ


*************************************************************





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃんって電車が嫌いなんですね。
大きな音がするからでしょうか?
アロハちゃんとティッシュちゃんって仲良いですね~。
仲良し散歩に憧れるな~。

No title

2ワン仲良くお散歩出来てますね♪
アロハちゃん電車の音が
怖いのかな?
スロープを登ってる後姿カワユイ❤

No title

2ワンでお散歩してると、それぞれの性格が出るんでしょうね。
慎重にチェックしながら歩くアロハちゃん、それに寄り添うように歩くティッシュちゃん、面白いですね。

こんばんは[i:63831]

ティッシュちゃんの押しボタンぽちっ☆可愛い縫いぐるみみたいです
ティッシュちゃんはまだ赤ちゃんだから世の中の怖さがわかってないんですよね(笑)アロハちゃんは世の中の怖さを知っているんですね
いくも段々とビビリになり今では大ビビリです
ドックランでは自分の姿を消すこと家でのいくとは全く違います

アロハママさん
28日遊ぼう会後押ししていただきありがとうございます

少し遅れるかもしれませんが…出来るだけ参加したいです
イヌ共々人間もちょっぴり人見知りですが
よかったら声かけてくださいm(__)mこっそり伺うつもりです
(下の子の新人戦があるんですぅ)

No title

先日は 楽しい時間でした
いつものように 皆と遊べない まろんですが
日曜日も よろしくね~

↓のまろんの 写真画像 いただきました~

こんにちは

アロハちゃんもクンクンしながら歩くんですね。
うちもですよ。
普通に歩いて欲しいわん。
ティッシュちゃんはしないのかな?
仲良くお散歩もできるようになったんですね。
ほほえましいシーンです(^-^)

No title

電車はリボンも知らないなぁ。。。
きっと怖がるか、例の如く”アンアンアンアン”って…。

ティッシュちゃんが日ごとにしっかりしてきた感じですね。
マイペースでおっとりな感じのアロハちゃん。
そんなアロハちゃん好き好き。

リボンは、怖がりなのか、強気なのか。
あの吠えてしまう性格を何とかしなくては。。。

日曜日また遊んでくださいね。

No title

こんばんは☆
2ワンズのお散歩カワイ~~♪
ちゃんと手押し信号まで押しちゃって(笑)

いくちゃん、参加ですね♪了解です^^
こっそりじゃなくて堂々と来てください^^
みんな人見知りですから~。チャオ母も(笑)
参加のお友達に追記したいのですが
ちなみにアロハちゃんのお友達って書けばいいかな??
性別は女の子ですか?

たくさんの参加でDip父喜びますね♪
体調崩してるみたいだけど・・・
主役が体調崩してどうすんじゃい!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ティッシュちゃん、アロハちゃんにぴったり
くっついて、仲良く散歩してますね
テンも地を這うようなふぅの歩き方とは違って
軽やかに跳ぶように歩きます

初トリミングのポイント、アドバイスくださって
ありがとうございます
たぶんテンも顔と足のカットを整える程度に
なると思います
毛が柔らかすぎてかっこがつきそうにありません

No title

オフ会はどうでしたか~?
18組も集まるそうで賑やかでしょうね♪
オフ会レポートを楽しみにしていますねw
チャオ母はモザイク無しで構いませんので(爆)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
