

ムチャぶりオフ会 岡山 深山公園 その1

今日は楽しみにしてた ムチャぶりオフ会

たくさんのワンコと遊べました

本当なら写真で皆さんをご紹介したいのですが・・・

多すぎて無理です 名前だけの紹介で勘弁してください

Dip君(香川)
おもち君(徳島)
チャオちゃん(岡山)
虎太郎君(徳島)
ダックスの大和君(愛媛)
カールちゃん(鳥取)
まろんちゃん(岡山)
エルフ君、シルクちゃん,エリザベスちゃん、ジュリエットちゃん(岡山)
はなまる君&ミルキー君(岡山)
シュナウザーのシュナちゃん(岡山)
ココア君(岡山)
いちごちゃん(岡山)
リボンちゃん(岡山)
いくちゃん(岡山)
くるみちゃん(岡山)
チワワちゃん(岡山)

それに当日飛び入りでされた方もありがとうございました





では アロハの様子から

いつものように最初の1時間が勝負のアロハ

充電切れになる前に獲物を物色中

eIMG_0752.jpg





すっと視線を獲物にあわすだけで相棒のシュナが動き出す

eIMG_0642.jpg





にやけるアロハに 戦闘モードに入ったマジ顔のシュナ

eIMG_0643.jpg






もう止められません 悪い遊びが始まりました

eIMG_0644.jpg
eIMG_0667.jpg
eIMG_0669.jpg
eIMG_0672.jpg





この赤い服を着たトイプー・・・かわいそうに

eIMG_0689.jpg
eIMG_0690.jpg
eIMG_0691.jpg
eIMG_0692.jpg
eIMG_0696.jpg
eIMG_0697.jpg
eIMG_0698.jpg
eIMG_0708.jpg
eIMG_0709.jpg



疲れるまで追っかけまわす 悪い遊びだぁ

今日は最初から飛ばしすぎだ・・・30分も もたないうちにお昼寝タイムになりそう




その2に続く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは[i:63831]

あらら
アロハちゃんはシュナちゃんとそんな遊びをしていたんですか
私はアロハちゃんのべべちゃんこ座りが見れて感激しました
いくは前の週にいった時より探索出来てましたが…挨拶をするまでには至らず( ̄▽ ̄;)
戯れることもなく…やっぱりこっそり自分を消していました

ブログでみるアロハちゃんはいくに似てるなぁって思っていましたが…実物もよく似ていて姉妹のようでしたそこにチャオちゃんが入れば…③姉妹でしたね
皆さんデジカメで写真を撮っていて…私もイチデジが欲しくなりました
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
