

ムチャぶりオフ会 岡山深山公園 その2

オフ会を主催してくれたDipくん(Dip父さん)




堂々と歩いてます が・・・内心ドキドキしてるでしょう

岡山で迎えてるのは♀が多い

「交流でし~♪ 交流でし~♪」って言ってるような

eIMG_1566.jpg






さっそく目をつけたのが ティッシュ 

真剣な目で吟味中

「小さい子でし~」

「若い子のにおいがするでし~」

「声をかけるでし~」

eIMG_0888.jpg









軽くあいさつしただけで・・・

「だめでし~ 若いけど 子供でし~」

di1.gif








去っていくDip君を次女が捕まえティッシュと パチリ

そんな時でも次のターゲットを見つけ ウィンク

「今度はあの子にするでし~」

今日は♀が多いからなぁ

di2.gif









今度は シュナ・・・犬種を超えてのアプローチ

「スカートの下から ごあいさつでし~」

eIMG_0962.jpg








目が輝いてます ガン見です

「す・・・すごいでし~」  コメントがリアルすぎるなぁ・・・やり直し


「この子 ノーパンでし~」

「オフ会は楽しいでし~」

eIMG_0963.jpg






何も知らないシュナ 座り込む・・・


「まだご挨拶終わってないでし・・・」

eIMG_0968.jpg





子供がDip君の口真似を・・・それを書いていたら これ・・・誰のブログだぁ?



まだオフ会ネタ続きます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

たくさんのワンコが、集まって楽しそうですね。
結構遠くから・・・
凄いな・・

No title

こんにちは~でし????
写ってしまうね この言葉(笑)
先日は お疲れ様でした~  いつものように遊べないまろんです
強制的拉致でも めげない子です  いつになったら 遊べるのか
これからも 愛のムチ お願いします

我家は写真 ありません だから アップ 楽しみにしてます~

No title

アロハパパ&ママこんにちは^^
昨日はお疲れでした~!
お会い出来て嬉しかった♪

すごい!もう編集してるじゃん!!
チャオ母どうやってアップすればいいのかワカリマセン・・・
あのダブルスキンヘッドはもうどうやってアップするか決めてるけど(爆)

Dip君、めちゃくちゃ女の子のケツ追っかけまわしてたよね!
きっとDip父に似たんだよ!(爆)

No title

沢山ワンコ集まったんですね♪
みんなで追いかけっこ楽しそう

Dipくん、シュナちゃんのお尻超~見てる~i-278

ありがとうございました

昨日はオフ会にて可愛いティッシュを頂き本当にありがとうございました♪
もっとみなさんとお話ししたかったのですが・・・
人見知りな家族なのであれぐらいが精一杯でした(泣)
また次回開催される(?)時はみなさんとの距離をググッと近づけたいと思ってます♪

それでは失礼します。

No title

昨日はお世話になりました 鳥取のアニコです
わたくしも 自分で精一杯で もっと絡みたかったのです~

最後 カバンをとってくださってありがとー あの優しさがわすれられませーん
またお会いしたいです
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
