スポンサーサイト


ムチャぶりオフ会 岡山 深山公園その3

オフ会報告 その3


アロハの兄妹ミルキー君 今日はいちごちゃんが気になってます


いちごちゃんが立ち上がるのを手伝おうと手を差し伸べるけど・・・

そこはお尻 女の子のお尻を触ると・・・当然

IMG_1416_20100329235259.jpg





怒られます・・・・当たり前だぁ  (怒られてビックリ 耳がたってるね)

eIMG_1417.jpg






でもなんで怒られたかわからないミルキー君

無邪気に あ~そ~ぼ~ 飛びかかると・・・

IMG_1344.jpg







また怒られます

IMG_1347.jpg






それでも遊んでもらえてると思いながら・・・

相撲?

IMG_1348.jpg







しっかり組み合って いい勝負になりそう

IMG_1352.jpg






いちごちゃんはしっかりとミルキー君をつかまえて頑張ってるけど・・・

ミルキー君は・・・ただ甘えてるだけ?

IMG_1312.jpg



二人ともいいキャラしてるわぁ







お母さんの膝の上が定位置のマロンちゃん

でも 今日は走ってもらいましょう アロハ次女に連れられて

一番端っこに 放すと一目散に走るかと思いきや・・・

早歩き

eIMG_1027.jpg





慎重なマロンちゃん 周りをキョロキョロしながら

初めて走る姿を見れました

eIMG_1030.jpg






久しぶりに会えたマリンちゃん

超貴重画像!

お尻をこすりつけながら歩くマリンちゃん かわいいね

ma.gif




アロハもたまにこんな動きをするんだけど・・・

お尻がかゆいから? 肛門線に溜まってるから?

それとも リラックスしたいからかな・・・

なんでだろうね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きゃはは♪
どのわんちゃんもそれぞれキャラ出てて面白~いi-237
ミルキー君といちごちゃんのお相撲(?)
いい取り組みですね~
行司のワンコもいるしi-278

オシリすりすり・・お外でやって
おちり痛くないのかな

No title

いつもすみません まろんを もっと 教育してやってください
また 拉致して 走らせてね~

こんばんは

楽しいオフ会の雰囲気が伝わってきますね。
たくさんのワンコたちと遊べてアロハちゃんも、
ティッシュちゃんもうれしかったかな?
まろんちゃん、ランに入れたんですね(@0@)

No title

いちごちゃんとミルキー君の相撲、最終的にはどちらが勝ったのかな?

マリンちゃん、お尻スリスリ歩き
可愛いですねー
プリティーなお顔してるのに、そんなの見せられたら
いじらしくなっちゃいます。

↓ティッシュちゃん、大きくなりましたね。

No title

おはよ~!
今日は先に謝っておきます!
今日、スキンヘッドコラボをネタにさせてもらいました。
今、世界に配信されています(爆)
ホントごめんなさ~~い!!
これからもよろしくです(笑)

それにしてもこっちのレポは美しいわ・・・
きれいな写真が無いから笑いに走るしかないチャオブログとは大違い・・・
同じ会場に行ったとは思えんね(笑)
同じカメラとも思えんね(爆)

No title

先日は、お疲れ様でした

可愛い名刺ありがとうございます

ティッシュちゃん元気でしたね^^
アロハちゃんは、いつ見ても美人で羨ましいです♪

パパさんカメラ撮るのとってもうまいですね
いちごちゃんと本気で相撲しているみたい*^^*

次回の交流会(いつあるかわかりませんが)楽しみにしてます

お礼が遅くなりました。
先日はご家族みんなでディップを可愛がってもらってありがとうございました。
ティッシュちゃんのピョンピョン走り回る姿に癒されましたよ。
アロハちゃんは・・・バテてましたね。(笑)
アロハパパさんの足元で寝そべる姿が印象的でした。

今度は是非四国にもお出で下さいね。
お待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして(?)terra母です。

アロハちゃんの妹ティッシュちゃんもいたのですね~♪可愛い(*^_^*)
どの子も仲良く遊べて楽しいオフ会の様子がうかがえます。

他の子とは全然遊べないうちの子は、ドッグランの雰囲気に馴染むのが
精一杯です(>_<)

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
