

ムチャぶりオフ会 岡山 深山公園 おしまい

今日の更新もアロハパパです

今週ず~~っと気になってた サイト・・・Ciao & Sisters

何が気になってたかって? 

これです

これ~~

(チャオちゃんの所から無断で借りました)

o0420029210474810254.jpg


晴男 の です

こんな風にブログデビューするとは思ってませんでしたが

市川 海老蔵 ATSUSHI・・・いえいえ 清原でもOK

山下清と言われなくてホッとしてます




ASOBOW会の記事も最後 全部のワンコが撮れなかったなのが

心残りですが 撮れた分だけの更新です





最初は アロハ

ではないですね

アロハによく似てる いくちゃん

お母さんからなかなか離れないのを無理やり引き離し パチリ

うん! アロハに にてるね~


eIMG_2007_20100331233350.jpg







チャオちゃん と カールちゃん と アロハ


eIMG_1960.jpg





みんなとも挨拶してるけど・・・

なんせ 人が多い ワンコだけで撮れてるのが少なくて・・・

eIMG_1600new0.jpg







そんな中 密かに始まる 男の戦い!

岡山のはなまる君と四国のDip君

そりゃぁいきなり仲良くなんてなれないわなぁ


この 威嚇するポーズ 

おぉ~お互いメンチきってるなぁ それも同じポーズで

eIMG_1277.jpg






当然始まります 男の戦い

緊迫感のある中 目の前をニコニコしながら走りぬけるミルキー君

さすがアロハの兄妹 マイペースだなぁ

eIMG_1266new1_20100401185618.jpg






多少のケンカは仕方ないでしょう 

でも・・・気になる二人  そんな木の影から覗かなくても・・・

eIMG_1267 (3)






最後はちゃんと仲直り

今度会うときは仲良く遊べるかな

eIMG_2133.jpg






でも・・・


うちの五女ティッシュは許しません

体が小さくても

一番年下でも

はぃ 説教です!

e104.gif









今回のオフ会最後の写真は・・・

最初から最後まで走ってたティッシュ

久々に お母さん(シルク)と一緒にパチリ

eIMG_1455_20100331233301.jpg






初めてのオフ会すごく楽しめました 

主催の Dip父 おもちパパ チャオ母 さんありがとうございました

次回の開催も楽しみにしてます


おしまい~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

連日オフ会の記事、
楽しませていただきました。
ワンコも楽しそうですね。
次はぜひ私もお会いしたいです。
スキンヘッドのパパさん、後姿を覚えておきます(^m^)

No title

晴男さん達が 並んでる所 ま近で 見たかったな~
遠目では 見てたけど~(^^;

でも お蔭様で 雨が降らず 遊べましたよね
最後は 雨男さんに 負けちゃったけど~

次回は(?) 負けないよう 頑張ってくださいね~

No title

はなまるもDip君も本当にメンチきってる~(笑)
なんでこんなに喧嘩になったんでしょうね^^;
同じ“モヒ”だから!?(笑)
ティッシュちゃんお説教ありがとう~



No title

おはようございます♪
おぉ!ここにもありがたい写真が(爆)
大人気でしたよ~!
モザイクとって、男前見たいって何人も!
ブログデビュー一枚目がこの写真でしたか(爆)
私、えらい事しちゃいましたね!
ノリ良くお写真撮らせて下さって有難うございます^^

レアカード、ゴミ箱行きかってDip父が心配してたよ!
まさかアロハちゃんにかじられてるとは・・・
是非、報告してあげて~♪

No title

オフ会記事おしまいですか~
とっても楽しかったです♪
たくさんのわんちゃんやブロガーさんと触れ合えて
良かったですね。

きゃはは♪同じポーズで威嚇・・
歯剥いてメンチきってる~

No title

ショーンです
とっても綺麗な写真ですね
わんこたちが生き生きとしてて素敵でした
カメラの目線がすごく低くて、寝転がって
撮られたのでしょうね

そして・・・チャオ母のブログで気になった
もう一人のスキンヘッドはアロハパパさん
でしたかぁ!! 
見事なブログデビューでしたね♪

こんばんは[i:63831]

いくを写してくれてありがとうございます

はなまるくんとディップくんの喧嘩の時に私もチラ写りしてますが…あの迫力にいくと私は固まってしまっていました
皆さんの慣れた行動に感心してました
もしあれがいくなら…私は何も出来ない
女の子同士もあんなことあるんですかね
男の子だからあんな迫力なんですかね
間近でみたのでビビりました

No title

こちらこそ有難うございました♪
しかも晴れ男になるアドバイスまで(笑)
早速実行しなくては…(真剣)

おもちも載せて頂いて有難うございます!!
当日はあんまりお話できませんでしたが、
次回も是非一緒に遊んで下さい!!
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
