

オフ会の後に残った物

オフ会の記事だけで一週間すごせました

楽しみにしてたオフ会も終わり 我が家に残った物




皆さんからもらった名刺

まさかこんなにもらえるとは思ってなかった


eIMG_2312.jpg






我が家もギリギリで作った名刺

めっちゃ べただけど ティッシュだけに・・・ポケットティッシュ

みんなに渡せたつもりだけど・・・数がぜんぜんあまってる~

お会いしたのに渡せなかった方 ごめんなさい

eIMG_2478.jpg






ところでみなさん 旦那さんに何かしてもらうと

すご~く 無駄なことって思い思わずケンカになることありませんか?


珍しく 料理をするものなら 一度しか使わない調味料を買ったり

めっちゃ高い食材買ったり

まぁ それが男のやることだからね (おおめに見てください)



今回のポケットティッシュ

オフ会に 一週間前に誘われ いろいろ考えた末に無断で発注!(男は行動力が命)

土曜日に届き 日曜日 当日の朝から子供を交えて製作!

子供達は始めてみるポケットティッシュの多さにに興奮

奥さんは数の多さに呆れ顔

eIMG_0454_20100402223044.jpg






そうだろう

ポケットティッシュ500個 そうめったに見れないだろうなぁ

eIMG_2474.jpg






今回使ったのは 一番端っこの一列だけ・・・

eIMG_2472.jpg

当然叱られました


まぁ 後から考えればわかるよ

会社の名刺だって100枚あったら半年はもつでしょう

それが500・・・これ配り終えるの何年先?

アハハ~ こういう時は 笑ってごまかせ~











名刺の中で一番大きく存在感があるこれ・・・

プレミアが付くと言われ 扱いも丁寧に・・・

ティッシュと一緒に記念撮影

eIMG_2505.jpg

  




今度はアロハと記念撮影

eIMG_2524.jpg


Dip父の直筆・・・オークションに出すとめっちゃ高値が付きそう でも・・・

1円スタートで1円しか値が付かないのも おいしいかな

1万円越してもおいしい

びみょ~に120円とか付くとコメントも書けないし・・・


まぁ とりあえず額に入れて飾っときます~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ポケットティッシュの名刺


ご存知チワワの♂ごめぞう♀リオンのチワワ父さんです、

オフ会の日にちは、わざわざ娘さんが届けてくださいまして、
ありがとうございます。
使うのもったいなくて、棚の中に締まっています。



先日のランでは、いつもの事ながら、ごめぞうがアロハちゃんを追いかけまわしてすみませんです。

また、ランでお会いしましょう。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
