

花見の朝

我が家では年に一度しか 朝マック を食べない

それも決まったこの日 

花見の日 朝早く場所取りに行く時に 朝マック

今年はアロハもティッシュも一緒なので

アロハたちの分まで注文



IMG_2529.jpg







ワンコは店に入れないからドライブスルーで注文

アロハの体重3.1キロ ティッシュ1.3キロ と言えば

体重に合わせてドックフードが

IMG_2531.jpg




最近のペットブームでマックもこんなサービスまで・・・




するわけありません


すみません 2日遅れのエイプリルフールです






アロハたちの食器持ってくるのを忘れ

マックの袋に入れてみました 

ポテトの匂いがする袋 いつもより美味しかったかな?

IMG_2553.jpg


IMG_2561.jpg








今年は一番低くまで垂れ下がった桜の下 に決定 

IMG_2567.jpg







ティッシュは桜の花の前でパチリ

IMG_2602.jpg








その頃アロハは・・・

元気よく狩の真っ最中

ハトを必死に追っかけてました

IMG_2621_20100403085847.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは。
びっくりしましたよ~!
マクドがワンコのフードを?!って。
ウソかいな(--;)
そろそろ桜も終わりに近づいてますね。
あっという間だな~。

↓ティッシュ、頼みすぎですね。
こりゃ叱られますなぁ(^皿^)

No title

マックでお花見も良いですね~
ポテトならず ポテトフード いいかも~

満開の桜の下 気持ち良さそう~

↓ 今日 きん妻さんに ポケットティッシュ 100個って 聞いたようだったけど 来てみたら 500個 笑えました~ 怒られるわな~・・・・・・・
これから 花粉症の季節 重宝するかも?って 花粉症の人いなかったら・・・
駅前で配っても あまりそうだね~(^m^)
これから お散歩に使えば・・・2匹で 何年持つかなあ~

ティッシュは いくらあっても良いので 次回交流会でまた 配ってくださ~い

こんにちは♪

最近のマックは凄いですね~って嘘か~い(笑)
そういうの好きですvv
そうそうティッシュちゃん人気でしたね~v-392
数多いトイプーの中でも小さくて白いトイプーちゃんだったので覚えてますよんv-221
またお会い出来る機会ありましたら晴れ男パワーを分けて下さいね、ガハハv-408

No title

なに~!!そんなサービスが~??って

すっかり騙されちゃったi-237
ポテトのニホイでいつもよりウマウマだったんじゃない(^^)

桜綺麗だね~

No title

アロハパパさんへ 質問です~
知り合いに カメラ屋さんがいて イチデジの安いのないですか?と
訪ねたら パナソニックの G1 14~45ミリ 2008年10月製 38800円
があると 言われました  これって どうなんでしょうか?
画素は聞く時に1200万画素位の と頼んだのですが
私 ど素人です 扱いは大丈夫でしょうか?値段的 どうなんでしょうか?
教えてくださ~いm(_ _)m
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
