

酒津公園 花見

今年も恒例の酒津公園での花見

毎年のことなんだけど 人が多いいなぁ

アロハ ティッシュ シュナ 3匹とも初めての花見

花見らしく桜の花びらを頭に

eIMG_2909.jpg






今年は 桜が垂れ下がり 座っていても桜が見える場所

eIMG_2688.jpg







ワンコ達は花見より遊ぶほうがいいみたい


シュナはボールのダイレクトキャッチに挑戦中

eIMG_2738.jpg






この得意げな顔 見事ダイレクトキャッチに成功!

でも・・・キャッチの瞬間写真が無い  すまん!シュナ

eIMG_2788.jpg





川の中の散歩道 ぐいぐい引っ張りながら

うれしそうに歩いてるね

eIMG_3082.jpg

eIMG_3126.jpg









帰りに河川敷の広場

カバさんにのって見ました

eIMG_3326.jpg






ここは誰もいなくて 思いっきり走れるところ

eIMG_3410.jpg


eIMG_3411.jpg





シュナに影響されたのか珍しくアロハがボールを追っかけてます

eIMG_3425.jpg

eIMG_3487.jpg





三女のお気に入りのボールなのに 遊びすぎて・・・あらら空気が抜けた

eIMG_3527.jpg







帰りの車は ぐっすり ぐっすり・・・グ~グ~・・

eIMG_3180.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪

わぁ綺麗な写真ですね~v-411
この前のオフ会の時勝手に写真アップしちゃいました…v-356
みなさん元気だね~(笑)
春だから暖かくて飼い主も楽でいいですv-392

No title

アロハちゃーん♪
女の子だね~!
桜の花がとっても良く似合ってるよi-175
ティッシュちゃんも元気いっぱい♪
ティッシュちゃんはひなと同じくらいの大きさになるかな~。
楽しみですねー♪

No title

アロハちゃんに付けた桜がとても似合ってますね♪
座っていても桜が見える良い場所を陣取ったようで、
陣取りも大変だったでしょうねwww
アロハちゃんもティッシュちゃんもマダマダ花より団子は先のようですねw

No title

先日はお疲れ様でした。

お花見いいですね~。
どの写真もキレイだわ~。
いいお顔v-345

河川敷のカバさんは、リボンもよく行きます♪。

No title

桜の花びらとっても似合ってるよ~
沢山遊んで、走って
気持ち良さそうに寝ちゃってる(^^)

どんな夢みてるのかな

No title

こんにちは。
アロハちゃんとティッシュちゃんとシュナちゃん、
仲良しトリオでいっぱい遊べてよかったね~!
桜の花びらかわいい(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
