

ティッシュが病院に・・・

今朝 ティッシュに異変が・・・

ケージの中には立派なウンチ

でも・・・外に出すと あれ? 何だか元気が無い?

何度もお尻を床にこすりつけながら・・・

いろんな所に こんな透明で少し血の混じった・・・うんち?


eIMG_3745.jpg




何だかわからんけど あせりますわ~

なんやこれ~  (めっちゃあせってます)


とりあえず病院へ


朝したウンチに血が混ざったウンチ とりあえず全部持って行って・・・

どんな病気だろうと不安な時に聞かれた先生の言葉


先生> う~ん 何か拾い食いしてませんか?


ママ> えっ・・・拾い食い

    心当たりは・・・無いわけでもない

    家は・・・いつでも拾い食い状態 


先生> 下痢止めと・・・

ママ > なんかクスリ出してくれたけど覚えてない・・

     それより このクスリ6等分にしてあげてくださいって・・・

     それなら 最初から6等分にして くれ~~~

     って 叫びそうになったらしいわぁ~


eIMG_3754_20100408215646.jpg



eIMG_3757.jpg



6分の1あげたらしいわぁ

当然 目分量!


eIMG_3762.jpg





とりあえず この笑顔

この笑顔を見せてくれたら いいわ~


eIMG_3748.jpg


元気になったティッシュ! ・・

そのとたんに 暴れだす・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

タイトル見てビックリしました。
とりあえずティッシュちゃんは元気になったようですね。
安心しました。
何を食べたんでしょう?
タマネギとかかな?

No title

大事に至らなくて良かったですね。
ちょっと目うを放すと、拾い食いしちゃいますね。
お大事に。

No title

びっくりしたね~
ティッシュちゃん、一体何食べたの~??

でも、大事にいたらなくて良かったです。
拾い食い。。うちもちょっちゅうしてるよ・・・

こんばんは[i:63831]

ものが言えないだけに心配ですよね
だけど元気になって良かったですね
暴れても(笑)元気が一番
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
