

アロハ 1歳 の誕生日

今日の記事はなが~~い

今までで一番長い記事です 覚悟してみてくださいね





4月11日はアロハの誕生日

あっという間に1歳



いつものメンバーで誕生日祝い


eIMG_4109.jpg






ケーキとろうそくを用意してるのが まちきれな~い

体を乗り出して じ~と見つめてる

eIMG_4129.jpg







最初は上品に スプーンでもらってます

eIMG_4170.jpgeIMG_4242.jpg







大きなマンゴーも一口でパクリ

411.gif







しだいに待ちきれなくなり 最後はいつものように・・・

顔を突っ込んで ぺろぺろ

eIMG_4301.jpg






とうぜん こうなります

みんなに笑われても平気

eIMG_4352.jpg





だって なが~い舌で ぺろぺろできるから

こんなに舌長かったか? 

う~ん 成長した しょうこ だな

eIMG_4356.jpg






1歳になるとこんな事までできるよ

舌で イカの姿フライ型 で ぺろぺろ

eIMG_4361.jpg





シュナもやってみ~

・・・うぅぅ・・・できない

eIMG_4447.jpg








お腹のちょうしも良くなったけど

まだ小さいし スプーンに残ったケーキ 

少しだけ あじみ です

eIMG_4451.jpg
eIMG_4465.jpg






指まできれいに

411-2.gif








シュナ家からのプレゼント

みんなおそろいの ネームプレート と おやつ

eIMG_4536.jpg
eIMG_4492.jpg








それと おそろいの らぶり~な感じの服

eIMG_4494.jpg
eIMG_4525.jpg



シュナ家 ありがと~






アロハが1歳と言う事は ミルキーくん も はるくん も ムックくんも

み~~んな1歳 おめでと~



2009年 5月10日 撮影 生後一ヶ月の頃の兄妹みんなの写真

う~ん 誰がだれだか・・・

たぶん。。。左から

はるくん アロハ ムックくん ミルキーくん だと思う・・・

一番薄いのはミルキーくんに間違いないと思うけど・・・

また みんなで会える日が来るといいね

eeIMG_0924.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-3081歳おめでとうv-308
素敵なプレゼントいっぱ~~~~~いv-25
はるは、でっかいジャーキー一個だけi-229
4匹のおそろいの写真。初めて見ました。生後一ヶ月。貴重な写真をありがとう。

最近、ちょっといろいろとあり忙しくしてますe-263
でもはるもチロルもみんな元気!チロルは最近カットv-333に行ったよ♪
また会えるのを楽しみにしてますv-290

こんばんは

記事アップ待ってました
アロハちゃんお誕生日おめでとうございます
ケーキを食べてる写真やクリームを顔につけてる写真を家の息子に見せたらいくと勘違いしてました
あと…失礼ながら
アロハちゃんとミルキーくんが一緒に生まれた兄弟だとミルキーくんのブログで初めて知りました

こんばんは

アロハちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!
ステキなお誕生日になったね♪
これからもパパさんママさんお姉ちゃんたち、
ティッシュちゃん&シュナちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふたたび おめでとう~
美味しそうなケーキ わん用? 美味しそうなのがあるね

服も ママさん手作り~? 可愛いね~ デザイン・・・ムフフ も・ら・い・・・?

この 一年も 皆を癒してあげてね~アロハちゃん
また ゴールデンウィーク 遊べないまろんと 遊んでね~

No title

誕生日おめでとうございます。
最初の頃からブログを見てたからか、うちと歳が同じくらいのイメージだったけどまだまだ乙女なんですね~(笑)
これからも楽しい記事を見せて下さいね!

No title

1歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそうに食べてたね。
これからも元気に楽しく過ごしてね☆

No title

一歳のお誕生日お互いにおめでと~^^
アロハちゃんは、みんなに祝ってもらえて、幸せですね。
ミルキーは何にもあげてなかった....
生後一ヶ月に姉弟で写真を撮ってたんですね。
みんな、かわいい~!!ミルキー?
・・・らしいねっ!

No title

アロハお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって良かったね

美味しいケーキやたくさんのプレゼント
ステキなお誕生会でしたね。

ティッシュちゃんが着ているお洋服
ねねと一緒だ~❤

No title

コメントありがとうv-344v-344
 
やっとアロハも1歳になったよe-180

きなこもチャッピーもまた遊びに来てねv-238

待ってるよv-10

No title

アロハちゃん 1歳のお誕生日おめでと~。
ケーキはおいしかったんですね。
お口の周りに、ケーキがいっぱい(^v^)だぁ。
ラブリーなお洋服、とっても似合っててかわいいです。

アロハちゃんにとって素敵な1歳でありますように(^v^)




No title

遅くなりましたが、アロハちゃん誕生日おめでとう♪
アロハちゃんのお顔が・・・(笑)
パパさん狙っていましたね♪
今日も「アロハちゃん座り」が見れて満足です。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
