

岡山 渋川海水浴場

4月18日日曜日は 

深山公園ドックラン ~ 王子ヶ岳 ~ 渋川海水浴場 の順に遊びました

ブログでは 逆に渋川からです  (編集しやすいからだけです)




潮の香りのする砂浜 クンクン

eIMG_6381.jpg





今日は一日走って もう元気がないと思いきや・・・

砂浜を見ると 走ってますね

eIMG_6385.jpg






波を見るなり 立ち止まり

興味津々

eIMG_6618.jpg







波打ちぎわまで行くと

eIMG_6504.jpg







波に驚いて

eIMG_6505.jpg






慌てて逃げる

eIMG_6506.jpg







少しなれてくると

波に威嚇しながら・・・逃げる 

結局は逃げるんだな

4181.gif

波打ちぎわで ず~~っと遊んでるアロハ

その頃ティッシュは・・・


少し海に足をつけただけで怖がってた

でも 本当は怖がってたんじゃなかったんだよなぁ

実は・・・遊びすぎて 肉球が少しむげてて 塩水がしみたのかも






そんなティッシュのことなど 気にもせず

走ってます

砂浜を

走ってます

eIMG_6679.jpg







めっちゃ うれしそうに走ってます

   でも・・・実は 噛み付こうとしてるんだよなぁ

   最近 うれしさMAXになると勢いあまってズボンとか噛んで来る

   この癖 直さなければ・・・

eIMG_6680.jpg






夏になったら アロハは泳ぐだろうか・・・

う~ん 泳がしてみたい

でも 海に入るまでは可愛いアロハも・・・

びっしょり濡れたら・・ あなたは だぁれ? って言われそうだなぁ・・・











次回は 王子ヶ岳 編につづく
 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

楽しそうだな~ アロハちゃん 海 怖かった~?
渋川って いつも思うけど 海なのに 渋川って 川の名前ついてるよね~

すみません 変な事言っちゃって・・・・・

今度の夏は 海水浴ですね~

No title

アロハちゃん初海ですか?
波がやっぱり怖いんですね~。
うちの黒いの、初海で波に突進→ビックリ転ぶ→波かぶる
海に着いて3分でボロ雑巾になりましたよ。
ティッシュちゃん疲れてたんですね。
肉球が擦り剥けたなら結構歩きましたね。

No title

アロハちゃん、海を満喫したようだね♪
波と戯れる姿とっても可愛いね

あらら・・ティッシュちゃん、あんよは大丈夫?

No title

こんばんは。
1歳になったアロハちゃん、あいかわらずチャーミングで、
とっても元気ですね~(^0^)
ティッシュちゃんとも仲良し姉妹で楽しい毎日ですね。
アロハちゃんなら泳ぎそう(^-^)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
