

岡山 王子ヶ岳 めっちゃこわ~い

渋川海水浴場に行く前に 王子ヶ岳に行きました

王子ヶ岳・・・岡山県民でもそんなに行くところではない

私も子供の頃に行ったことがあるだけで・・・

でもその頃の記憶は 怖い だけだった

今は整備されて 犬の散歩には良い所だと

深山公園のドックランからも20分ぐらい 

よしっ! 行こう!




この岩 笑ってますね~

ニコニコ岩 です 王子ヶ岳の名所のひとつ

あそこまでさんぽだぁ~

eIMG_6163.jpg






少し後ろから・・・

少し近づいて・・・

瀬戸大橋も見えます

eIMG_6171new0.jpg







最初に言ってた 怖い思い出

そう ここ です

岩がいっぱいで 今にも崩れそう

観光地なのに 柵が無い な~んにもない

eIMG_6167.jpg




アロハは怖くないんだろうなぁ

パパは・・・腰が引けてます 

だって 下が見えないんだよ~ 柵ぐらい つくれよ~~

eIMG_6164.jpg


eIMG_6250.jpg







平気なアロハ

怖さを知らないね

もしここから落ちたら なんて・・・考えないか

eIMG_6182.jpg







一応 抱いてみました

何度も言うけど 柵ぐらい作れよ~~

eIMG_6244.jpg







やっとの思いで たどり着いた ニコニコ岩 (意外と近かった)

近くで見ると・・・う~ん

笑っているといえば笑ってるかな・・・

eIMG_6181.jpg







正面から見ると 最高の笑顔が・・・

なんじゃこれ・・・

ただの  岩


よ~く見れば むすっとしてるようにも・・・

しゃぁないわなぁ 自然の作り出す物だから

まぁ 岡山県民として ここまで来たと言うことで 

一つ達成!


eIMG_6198.jpg








昨日の記事で ティッシュの足の裏の皮がむげてたの (本当は少し赤くなっただけです)


ドックランでしっかり走ったのに ここはここで 楽しくて

アロハと先を争うように ピョンピョン

これだけ走れば 足の皮もむげるわぁ

eIMG_6256.jpg

eIMG_6270new0.jpg

eIMG_6273.jpg








最後に記念撮影

ニコニコ岩を バックに パチリ

eIMG_6344.jpg






こっちの写真のほうが リアルかな

王子ヶ岳のアロハ ほとんどの写真で舌を出してました

ドックランとは違い 何だか 野生に戻ったみたいに落ち着きがない

興奮しすぎて 舌も出しっぱなしで ハァハァ

eIMG_6296.jpg




うんうん いい事だ いい運動になってる

昨日(土曜に)に体重測定をしてみると なんと 一気にアップ

3.5キロに そういえば最近がっしりと・・・


アロハの運動不足解消のため 朝から 走り回ってきました

でも一番運動不足解消になったのは 飼い主か・・・・

すでに・・・筋肉痛が・・・






明日はドックラン記事です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

確かに怖い高さです。
落ちた人はいないのでしょうかね?
だから柵がないのかな~。
お願いがあります。
私の代わりに可愛くないチャオ母をそこから突き・・・・・・・。(爆)

アロハちゃんもティッシュちゃんもいっぱい歩いたから、その晩はグッスリだったでしょうね♪

こんばんは

王子ヶ岳知らなかったです岡山県民になって11年まだまだ知らない所だらけです
写真ではアロハちゃんとティッシュちゃんの大きさも余り変わらないように見えますが(若干小さいですが)アロハちゃんは3,5キロですか…いくはそれより1キロ増です(^-^)ズッシリときます
一昨日トリミングに行ってとっても短くカットしたから少しは軽くなったかな

No title

高いところ苦手なワタシは
写真見ただけで、オチリがむずむずしてます・・・
ワタシも声を大にして言いたい!
「柵くらい作れよーーーっ!」

ニコニコ岩って可愛いね。
ホント笑ってる~

No title

私高所恐怖症じゃないけど
ちょっと怖いです!!
柵ーーー!!

すごい良い運動ですね♪
我が家も冬の運動不足解消しなきゃっ!
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
