

姉妹って良いよなぁ いろんな事教えてもらえるし

姉妹って良いよなぁ いろんな事教えてもらえるし

飼い主が教えようと思っても 全然覚えてくれない

でも ワンコ同士だと教えあえる事っていいよなぁ


今日は ボールを投げて取りに行く

ブログで見るとみんなよくしてるけど

うちは・・・できない

でも さすが姉妹 教えてくれました


では 先生 どうぞ!




えっ? あなたですか?

eIMG_5485.jpg






はぃ

わたしが先生

ボールを見ると すぐに追っかけて取りに行きます

犬としては当然でしょう

eIMG_5487.jpg







と言う事は・・・

教えてもらうのは・・・アロハ


お姉ちゃんいい? このボールを 追っかけるんだよ

eIMG_5476.jpg







あぁ・・だめだめ そんなへっぴり腰で

もう一回よ

eIMG_5532 (2)






あぁ~~ 今度は通り過ぎちゃって

e4185.gif





お姉ちゃん今度は上手に取れたね

eIMG_6093.jpg





この後何度も特訓

う~ん なんだか・・・ぎこちない

1歳の誕生日を迎えて覚えたボール遊び

アロハ 頑張れ~

eIMG_5532.jpg





ティッシュに見守られての特訓

eIMG_5467.jpg






う~ん 何だか 反対のような気がするけど まぁいいか

eIMG_5468.jpg









ドックランで一緒だったこの子もボールがお気に入り

フガフガ噛んでるけど この体系 身軽だろうか?

eIMG_5032.jpg






そんな心配は無用!

おぉ とんだ すげ~ジャンプ力

やっぱり 犬だわ すごい!

eIMG_4997.jpg






最後は ボール遊びが上手になったアロハ

eIMG_5460.jpg



姉妹って良いよなぁ いろんな事教えてくれて・・・

なんだか 反対のような気もするけど まぁいいか







妹がお姉さんにボール遊びを教える おしまいっ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ティッシュちゃんの遊んでる様子を見てアロハちゃんも楽しくなったんですね。
うちは何を教えられたんだろう?
家の中の運動会は妹に教えられたような・・・(笑)

No title

ヤンチャ妹から特訓受けて
おねえちゃんもすっかりボールの虜なのねん♪
アロハちゃんの必死なお顔がかわゆい❤4
姉妹仲良しでいいな~
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
