

5月2日は鴻池ドックランに集合!

5月2日は鴻池ドックランに集合!

はぃ! タイトル通りです

鴻池って・・・どこ?

岡山県民でもそう思うかもしれませんね

こちらです 下りですよ 下り

ここで 開催される きんちゃんの交流会

?なんかタイトルが違うかも あっ 正式タイトル 愛犬交流会ですね


参加条件がめっちゃ低いですから誰でもOK

犬種も関係ないです ブログなんてしてなくても大丈夫

チョロッとよって帰ってもOK

楽しめればいいんです!






我が家からは ティッシュ 

eIMG_4868.jpg








そして この方・・・(アップ過ぎてわからん)も参加します

eIMG_4868 (2)







たくさんのワンコと遊べるのを楽しみにしてます



詳しくは こちらです  交流会




あっ ティッシュ作らないと

これ・・・結構邪魔になってます 早く償却せねば・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは。
ココアにお祝いコメントをありがとうございました。
アロハちゃんのお誕生日のときも、
うるうるって感動したんですよ私。
これからもお互いに楽しい毎日でありますように。

No title

楽しみだな~ アロハ次女さん また まろん 拉致してくださいね
いい加減には 慣れてほしいですわ~(TT)

ティッシュ 喜んでいただきます~ ぽち

No title

ショーンです
えっ、ティッシュを作る?
ティッシュちゃんが邪魔になってる?
早く償却するぅ?

なんだ、そういうことかぁ
山のようなティッシュのことだったんですね
駅の前で名刺つけて配ったら(笑)

No title

v-218こんばんは。
ティッシュちゃん元気になったみたいですね。良かったです。
キャンディーグングン大きくなっていますよv-405
交流会参加表明&紹介ありがとうv-10
昨日下見に行ってきました。
天気も良く最高のドックラン日和でしたよv-301
2日の日も良い天気になるように願っています。
では当日にお会いしましょう

こんばんは

交流会私達も参加させてもらいます\(^-^)/
アロハちゃんとティッシュちゃんファミリーとも会えるの楽しみにしています
私もいくの自己紹介名刺作りたいです…しかしまだ名刺とかを作ったことがないので…難しいですよね年賀状なら作れるんですけどね
ティッシュ2度目でも貰えますよね

No title

ティッシュみましたよー。(笑)
かわいいーー♪
ほしー!(笑)
これは配りまくるしかないですね。i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フード了解しました。
では明日~ドックランでね♪

No title

明けて今日は交流会ですね♪
またトイプがモリモリなんでしょうかね~。
うちもオフ会です。
お互い気をつけて向かいましょうね。
楽しんできてください。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
