

愛犬交流会 岡山 鴻ノ池ドックラン

遊びすぎ 仕事しすぎですっかり更新が遅れてしまった

いつもなら数回に分けて更新だけど 今回は一気に更新だぁ!




交流会会場の 瀬戸中央自動車道 鴻ノ池SA

kudari_01.jpg





少し遅れての到着のアロハとティッシュ 

天気も良くて・・・暑すぎ~ 二人とももうばててる感じ

IMG_7271.jpg







ティッシュの姉妹のキャンディちゃん

黒からシルバーに変身中 逢うたびに色が違って見える

IMG_7484.jpg






正面から・・・あらっ

毛が伸びてるから? まぶしすぎるから? 目が・・・見えない

IMG_7244.jpg






りき君 真っ白で小さい ティッシュと同じぐらい

なんか・・・良い感じ

IMG_7262.jpg

IMG_7265.jpg







でも りき君のお気に入りは アロハ

小さい体でもしっかりとマウントして

甘えてるようにも見えるけどしっかりと腰はフリフリ

でも 調子に乗ってると こわいよ~

癒し系のアロハ おっとりしてるように見えるけど

一瞬にしてキレますから・・・

5454.gif

ほらね







れおなちゃんとご挨拶

IMG_7178.jpg








その時 走る影が・・・

あっ この顔・・・まさか・・・マロンちゃん

走ってるよ~

IMG_7109.jpg

IMG_7110.jpg








あこがれの飛行犬 撮れるかも

撮れた!

って これはミルキーくん マロンちゃんにお手本を見せてくれてます

IMG_7114.jpg







今度こそマロンちゃんの飛行犬 

って・・・後ろ姿じゃん (飛んでるのこれしかない。。。)


IMG_7161.jpg








それでも 飛べて自慢げな顔 (手前のティッシュは何でそんなに汚れてる)

IMG_7151.jpg






走る姿を初めて見れたので いつもよりたくさんのせてま~す

IMG_7118.jpg

IMG_7119.jpg









その頃アロハは・・・

一番すみっこで一人吠えてる

それも しっぽかくして・・・

何かにおびえたように ひたすら 吠えてます・・・

アロハも1歳を過ぎた頃から 犬とかネコに吠えるようになった

山の中だから何かいるのかな・・・

IMG_7503.jpg

IMG_7508.jpg








今回もたくさんのワンコに会え 楽しい姿が見れました

初めて走るマロンちゃんに記事を全部持って行かれた感じ

しゃぁない 最後も マロンちゃんとエルフパパの共演で

575757.gif


エルフパパ今回もしっこネタで申し訳ない

愛犬交流会 おしまい~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きゃ~ すみませんね~ 何か まろんのブログみたいで
みんな この日は びっくり されてましたね
私も びっくりでした~  いつも 拉致され 一目散に帰ってくるのに
この日は どうしたことか・・・
でも とても 良い感じに 写真撮っていただき ありがとうございました
最後の最後まで・・・(^m^)

これからも 少しずつ 遊べればと 思ってます~
(写真 いただいて帰ります~ ありがとうございました~)

No title

こんばんは。
ここでもまろんちゃんが走ってる!飛んでる!
いや~ホントに驚きましたね。

アロハちゃんも吠えるんですね。
うちも最近やたらと吠えるんでちょっと困ってます(--)

No title

とっても楽しそうな感じが伝わってきます。
みんな、思い思いに遊んでるのね
飛行犬、ばっちり撮れてるし♪

きゃはは
アロハちゃん、おしとやかなようで
がぉーって行ってるね
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
