

鳥取 南部町森林公園キャンプ場  その2

キャンプ 3日目

キャンプの朝は早い! 

朝の散歩もしっかりと 朝ごはんもしっかりと

外で食べると うまい!



今日は最終日 ささっとテントを片付け 今日も大山へ

ここは 大山の中腹にある桝水高原スキー場 

夏場は天空リフトの名で真夏でもリフト営業


こんなに緑で綺麗な・・・写真は 私には撮れません

桝水高原のHPより借りました 真夏の写真です


2655_20100510192731.jpg







ここは ワンコもOK ティッシュはお姉ちゃん達と一緒に

eIMG_8777 (2)







アロハは ママたちと一緒に

eIMG_8976.jpg







初めてのリフトも平気

下りると 一気に頂上目指して走り出します

eIMG_9007_20100510192943.jpg







頂上で記念撮影・・・と思っても 野生に戻った2匹

早く遊びたくて暴れまくり


eIMG_9023_20100510192942.jpg








あぁ走り出した~

eIMG_9042_20100510192942.jpg







長女 付いていくのがやっと

カメラを構えてる パパなんて気にもせず 通り過ぎる

eIMG_9193_20100510192942.jpg


eIMG_9194.jpg

eIMG_9195.jpg

eIMG_9196.jpg

eIMG_9197.jpg







ちびっ子組が見守る中

アロハとティッシュは 好き放題に走ってます

2000_20100510192731.gif





ワンコも

子供達も

大人も

しっかり遊べたGW  おしまい~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わんちゃんも一緒に乗れるリフトなんて
たのしそう♪
こんな広大なところで、思いっきり走れて
アロハちゃんもティッシュちゃんも大満足だね

No title

いいですねキャンプ(^-^)
アロハ家はアウトドア大好きなんですね~!
2ワンも楽しい二日間になったでしょうね。

↓アロハパパさん、怖がりやったんですね。
意外だわぁ~(^m^)

No title

ショーンです
大山、蒜山、大好きなスポットです
桝水高原のリフトに乗ったことはないけど、
気持ちよさそうですね

ティッシュちゃんは何kgになったのかな
テンは今朝やっと2kgになりました
順調に増えてきた体重も1.9kgあたりで
停滞し、どうやら2kgちょっとくらいで止ま
りそうです

No title

GWはキャンプに行かれたんですね~。
半袖で遊んでるから暖かいんでしょうね。
アロハちゃんもティッシュちゃんも嬉しそうに走ってるし♪
良い休日を過ごされましたね。

No title

GWに 子供もわんも 沢山遊べた事は 良いことだね~
やっぱり キャンプ好きの 旦那さんじゃ無いと駄目ね~
我が家? 引きこもり旦那です・・・見た事 無いでしょ?
母子家庭だから・・・・外出は・・・

No title

ショーンです
すいません、今日はお出かけして遅くなりました
どこへって?さっさっと前半だけアップしたので、
また明日にでも覗いてくださいね
今夜は読み逃げ&応援でごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
お久しぶりのコメントです(^-^
家族みんな+ワンコちゃんたちで過ごしたGW、とっても楽しそうですね。
アロハちゃんとティッシュちゃんが楽しそうに駆け回ってる姿・・・ホント夢の姿ですわー(TT
うちはまだまだぎくしゃくしてるので、早くこんな日が…来るといいな!って憧れのまなざしです(>w<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
