

兄弟のこと覚えてる?

はなまる君のブログの写真を見て あぁアロハの兄弟
アロハに見せると不思議そうな顔
しばらくすると画面をぺろぺろと舐めだす光景を見て

三女 「あっアロハが舐めてる」
次女 「兄弟のこと覚えてるんだ」
長女 「かいこいね~」

その光景を見ながら
パパ 「・・・・ぐうぜんだろう・・・」



IMG_1980.jpg


今日は誰もブログを書かずに寝ました
なので パパが書いちゃいます

すご~~く不満に思うこと

アロハは夜寂しい思いをしてるから 朝リビングに下りると尻尾をこれでもかと言うぐらい振ってくれます
犬が苦手な私でもそれはそれで嬉しいのですが家族からの呼ばれ方が気に入らん

子供たちが下りてくると 「アロハ ○○ちゃんが下りて来たよ」
母さんだと 「アロハ 母さんが下りて来たよ」
なのに私が下りてくると 「アロハ おじちゃんが下りてきたよ来たよ」 と言います

なんで「おじちゃん」なん?

今日で3日続けて子供に注意したけどなおらん!
アロハのしつけの前に 三姉妹をしつけんと・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やって来ました!
最初から拝見させて頂きました。
手作りの家いいですね~。
そこまでしてるのに「おじちゃん」はひどいな~。
同じおじちゃんとしてちょいと悲しいです。。。(笑)
ところでもうドライフードをカリカリ食べてるんですか?
ちょっとびっくりしました。

No title

こんばんわ~e-490
アロハちゃん、兄弟たちのことちゃんと覚えて
たんですねe-51ほんと賢いe-343

兄弟です

こんばんは。
アロハちゃんの兄弟のうちの一匹を今週金曜日にお迎えに行く事になっています。名前は『はる』ですv-252
はなまる君の所に行くミルキーちゃんとも兄弟ですね。
今後ともよろしくお願いしますv-10

ぽちっと。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
