

RSK バラ園 ドックランへ行きました

今年オープンしたバラ園のドックラン

ちょっと行って見ました

岡山では有名な?このアンテナ

ラジオ放送のアンテナです ここ バラ園の目印ですね


fIMG_0461_20100520230802.jpg







ドックランの入り口

入り口前の芝生広場だけでも遊べそう

fIMG_0258 (7)








中に入ると 桜の木がたくさん

アロハもティッシュも初めての場所 しっかりと走ってますが・・・


eIMG_9969 (2)







何度もアロハに襲われたティッシュは こんな姿に・・・

よごれすぎ~

これ なかなか取れない

eIMG_9969.jpg


fIMG_0054.jpg






と言うわけで ティッシュ 脱落

椅子の上に避難してお昼寝です

fIMG_0258 (2)







今回よく遊んでくれた ジャックラッセルテリア

元気いっぱい

fIMG_0258.jpg







少しまぬけな顔で走ってるアロハ

でも 意外と早いです

fIMG_0169.jpg






ほら 追いついた 

fIMG_0191 (2)






余裕で走ってます

fIMG_0191.jpg








先回りして

fIMG_0258 (3)







あらら 調子に乗りすぎですね しりもちついてる

fIMG_0258 (4)







これは 恒例のじゃれあい?

fIMG_0258 (5)


fIMG_0258 (6)





つづく



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あはは
ティッシュちゃん、すごいことになってる~i-278
こういうの中々取れないんだよねi-241
アロハちゃんは元気いっぱいだね
これこれ!この取っ組合いの光景が私も見たいのよ
ねねに、アロハちゃんの積極的さがあれば・・

No title

バラ園行かれたんですね~。
おうちから近いので気にはなってるんですけど、いろいろと証明書提出が面倒くさい??
アロハちゃんの元気一杯の姿ってそういえばまだ見たことないかも・・・。
ジャックと対等に遊べるなんてスゴイスゴイ!!
ところでこのジャック君、お名前は??
友達のトコのジャックに似てる~♪でも首輪が違うかなぁ・・・。

No title

今日は お疲れ様でした~
その後 アロハちゃん いかがですか~
食べ放題の日で 満悦したかな~(^m^)

アロハちゃん

いつもフサフサなのに

マックロクロスケになってる~

良く見ると少しばっかり大きくなりましたね

また深山で、お会い出来ますように。


うちのリオンも
ごめぞうとガルガル言って遊んでいます


先日は歯が抜けたので
フードはふやかしてカルシウム強化してます。




プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
