スポンサーサイト


留守番は大食い選手権?

前々回のハチの大群

集まるのも数十分であんなに団子状態になったけど

丸一日たった午後 に あっという間 数十分の間に無くなりました

今頃 新しい巣でハチミツ集めてるんだろうなぁ

いなくなって ホッとした反面儲けそこなった・・・




前回のドックランの続きを書こうと思ったけど

その前に 事件が!



今日のタイトル 留守番は大食い選手権?


昨日は小学校の運動会で 一日中アロハもティッシュもお留守番

そして今日も 法事のため一日お留守番

留守番嫌いのアロハにとっては最悪の週末・・・のはずだったが

これ・・・


fIMG_1606.jpg








大脱走 そりゃぁ2日続けての留守番だからな

ゲージに入ってると思いきや部屋の中をウロウロ

かけよってくるアロハを抱き上げて えっ でかい

胴回りがパンパンにふくれて・・・大きくなってる

なぜ?

なぜ?

なぜ?

上から見るだけでもお腹がパンパン  


どうやら 脱走して 試供品のフードとかおやつとか

食べれるだけ食べたって感じ

fIMG_1500.jpg



3.5キロだった体重が3.8キロに 300gは食べたな

アロハにとっては4日分ぐらいの量 

今まで一度も食べ残したことが無い食欲旺盛なアロハが

フードを残すぐらいまで 大食い!

まさに 一人大食い選手権! 


って そんなのん気なことを言ってる状況じゃない

食いすぎて動かない・・・動けない

寝たままのこの状態 一度だけ嘔吐・・・


どうしよう 病院に行くにも日曜日で休みだし・・・

救急に行ったほうがいいのか・・あぁ~~困った どうしよう

あっ! そうだ  こういう時はブリーダーのきんちゃん

さっそく電話・・・そして 見てもらうことに 

きんちゃんは医者ではないけど こういう時は心強い!


たくさんのワンコの中に入るとさっきまでグッタリしてたのに

思いっきり走り出した

お腹もパンパンに張ってるけどこれだけ走ってたら大丈夫

一晩様子を見る事に ホッとしたけど

こん恥ずかしい場面 きんちゃん家に遊びに来てた

マロンちゃんとルクちゃんにしっかり見られちゃったよ~









そんな中一番喜んでたのはティッシュかな

姉妹のキャンディちゃん

元気いっぱい 遊んで欲しくて目が輝いてる

fIMG_1543.jpg


fIMG_1574.jpg


fIMG_1576.jpg






姉妹で仲良くしてるように見えるけど

ティッシュは尻尾がINしてた どうしたんだ?

fIMG_1504.jpg








お母さんのシルクちゃん

顔もすっきり美人さんです

fIMG_1590.jpg











親子の3ショット

fIMG_1597.jpg





fIMG_1599.jpg











昨夜更新しようと思ったけど 心配かけても悪いので

朝の更新です

夜中の2時に大量のウンチ

朝も6時から大量に2回 

昨日の騒ぎが嘘のように いつもと同じように走り回ってます


これからは気をつけます









最後にもう一度この写真 ふくれたお腹周り

ツチノコ に見えるのはパパだけか・・・

fIMG_1500.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アロハちゃんすごっ!
ゲージもすごいことになってるけど
なんと言ってもそのお腹 ププッi-237
そんな小さな体で300グラムってすごいよね。
そりゃ、動けなくなるわ~i-278
リッパなうんP出てすっきり~
良かった良かった♪

No title

アロハちゃん・・・たまには腹いっぱいになって良かった良かった。

私も若い時に肉まんを腹いっぱい食べてみたい事があり一度トライしました。

4個が限界でしたが・・・その後は当分欲しくなかった・・・と

妻と太陽の・・・でもんじゃ焼きを吐くまで(吐いてはないが)食べて

それから3年・・・食べる気もしません。

アロハちゃんはどうかな?

患ったらこりるかも知れないけど胃袋が大きくなって

食欲が増しただけかも・・・

アロハちゃんテッシュちゃんに時々食べ放題のチャンスをあげてください。

・・・うちの方針は良質のフードを腹八分ですがv-218

とにかくアロハちゃんには良い思い出になったと思います。

P.S:こんな事なくてもたまには遊びに来てください。

No title

アロハちゃんにとっては・・・その時はパラダイス?状態だったのでしょうね~。
食べ放題・・・食いしん坊いくはどれだけ食べるのか・・・知りたいような・・・知りたくないような・・・ww
ママやパパ達は・・・相談できる心強い人が・・・居て良かったですよね~。
大きなウンチ・・・出て来て・・アロハちゃんも一安心ですよね・・・。
その時・・・ティシュちゃんは・・・・食べ放題のアロハちゃんを・・・羨ましく眺めていたのでしょうか・・・ね?
「お姉ちゃん~羨ましいでしゅ~」wwな~んてねv-218

No title

アロハちゃんって豪快ですね(^皿^)
確かにいつもよりふくれてる?!
でもうんPで大量放出してくれてよかったですね。
うちはサークルなので上が開いてるんですけど、
脱走したことは今のところ一度もないです。
意外と小心者?!
アロハちゃんなら毎日脱走かもね(^m^)
アロハちゃんが食べまくってる間、
ティッシュちゃんはなにを思っていたんでしょうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アロハちゃん 良かったね
心配はしてたよ あの後どうなったか・・・
大量のウンピーですっきり~ね

食べた後に 怒られるのと 食べすぎで 動けなかったかな
きんちゃん宅で 走ってたから 笑い話になってたけど
父母は 心配だったよね
お互い 食べ物には 気をつけましょ~ね
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
