

冷凍ミカン

最近の復刻版ブーム

昔懐かしい物が復刻して思わず買ってしまう

復刻版に失敗なしと言うぐらい確実に売れるらしい


我が家にも復刻版?かな? 

まぁ 懐かしい物が来た





じ~~~っと 見つめるアロハ

f.jpg









ねぇねぇ ねえたん あれ・・・なんですか?

fIMG_2066.jpg







アロハの嫌いなミカンに見えるけど・・・

周りについてるのは 大好きな冷たい・・・氷?

fIMG_2072.jpg






そう これは 


冷凍ミカン

生協で買ったらしい

fIMG_2092.jpg


昔は給食にも出たりしてたけど

今ではほとんど見ませんねぇ








後ろのほうで 何か気になる方が覗いてますね

fIMG_2093.jpg







ティッシュも不思議そうな目で見てるけど・・・

本当は その下の イカを狙ってるのかも

fIMG_2094.jpg

まぁ どっちにしても あなた達には食べれない物

我慢 我慢 !







我慢ばかりしてたら体に悪いよな 

よしっ 明日はドックランだ!

久しぶりに アロハ ティッシュ シュナ で出動

行き先はいつもの 深山公園ドックラン

時間は・・・昼過ぎかなぁ~


たくさんのワンコと遊べるのを楽しみにしてます





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

冷凍みかんだ!!
生協のカタログでいつも見てて頼もうか~どうしようか~って
思ってたの♪
私、冷凍ミカン食べた記憶があんな無くってi-241
どうですか?おいしいのかな?
よし!1度頼んでみようっと♪

No title

冷凍ミカン 暑い日にたべたら おいしいよな~

って~ え~ 二つ目のブログ 立ち上げてる~????
どこ~??どこどこどこ~??????
探せとな・・・・・・(TT)
ヒント 教えて~

No title

冷凍みかんって売ってるんですね。
ティッシュちゃんは初めて見る物だから興味津々なんですね~(笑)
冷凍みかんを見ると青函連絡船を思い出します。
名物だったんです♪

No title

アロハちゃん、みかんが嫌いなんだね~!
なんでもOKって感じですけど。
冷凍みかん、私も苦手です。

↓ティッシュちゃん、もう6ヶ月なんですね。
なのにまだそんなにちいさいんですか(@0@)
ココアの3ヶ月時の体重ですね。
成犬になっても小柄なのかな?
どちらにしても元気に育ってくれればそれが一番!ですね(^0^)

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
