

ブログ開設1周年

5月30日は アロハが家に来て1年

そしてブログ開設1周年を迎えました

コメント返しも遅れること多々

こんなブログでも見に来てくれてありがとうございます





思えばこのブログ 最初は代筆から始まったんです

アロハを迎えた日それぞれ家族で役割分担を

犬嫌いなパパは当然役割はありません まぁ役割を貰う気もなかったのですから

そんな中 子ども達はアロハのブログが作りたい・・・

でもそんな知識もなく 仕方なく代筆を・・・

最初は言われるままに代筆・・・が 次第に

ブログ更新しといてね と一言だけ・・・

気がつけば ブログ更新はしっかりパパの役目に

始まりがこんな感じだったのでその名残で今も

更新はパパ コメントはママ と 息が合ってるのか合ってないのか

ちぐはぐなブログになってます が 気がつけば1年

われながら感心します




一年といえば パパが犬嫌いを克服しても一年か・・・

去年の今頃は アロハを外で飼うつもりだったんだもんなぁ

いまだに子ども達は 家に犬が居ることが信じられないと言ってます

アハハ 筋金入りの犬嫌いだったからなぁ



今じゃぁすっかりと役割もらってます (なんだか押し付けられてる気も・・・)

朝の散歩・・・最初はみんな争うように散歩に連れて行ってたのに・・・

気がつけば パパ一人だけに ・・・真冬でも毎朝

そして朝ごはんも・・・



おかげですっかり なつかれて・・・

そりゃぁなつくわなぁ その結果これです

毎朝パパの布団にアロハがもぐりこんできてこの状態 (今朝5時前撮影)

うで枕して抱きしめて・・・

IMG_2117.jpg




マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします


と言う事でパパの犬嫌い克服1周年の記事 おしまい ←タイトルが変わってる





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

ブロク開設1周年おめでとうございます\(^-^)/
パパさん犬嫌いだったんですか?アロハちゃんが大好きなパパさんだから…大の犬好きかと思っていましたf(^^;
家の父さんも犬を飼うのを反対していた派(笑)ですが…今ではすっかり…とは言いませんが(^o^ゞなんとか慣れてはくれました
そうか…役割分担ね…家にはそれが足らないのかな?
これから何してもらおうかな~(^.^)

No title

ブログ開設1週おめでとうございます。
続けて行くのは、結構大変なので、無理しないで頑張って
くださいね。
楽しみにしています。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
