スポンサーサイト


深山公園ドックラン その1

午前中 玉野港フェスティバルに行った後

いつもの 深山公園ドックラン

前日のブログで予告 誰か来てくれるといいなぁ



そう思う中 

くるみちゃん いちごちゃん そして エルフ君 ライムちゃん キャンディちゃん 

たくさんのワンコと会えました


でも みんなが来る頃にはアロハもティッシュもバテバテに・・・

みんなが来る前に いっぱいボール遊びをしたから

動画からどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

動画:アロハとティッシュのボール遊び




元気のいい頃のティッシュ

ボール大好き 走ってます

fIMG_2387.jpg




fIMG_2396.jpg




fIMG_2448.jpg




fIMG_2455.jpg




fIMG_2782.jpg




fIMG_2808.jpg


取り合いもしてしっかり遊び・・・

疲れた頃に続々と友達が・・・

あぁ~~また ぐうたらアロハしか見てもらえかった 















さて 次はこの予告です

ここで問題です これはなんでしょう?

この写真からでは犬種はおろかどっちが前かもわからない

fIMG_2351.jpg



元気に走るこの二匹も

fIMG_3146.jpg



そして 忘れてはいけない

この子も

fIMG_3512.jpg


次回の記事で紹介します



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


   その2につづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ブログ開設1周年 おめでとうです~
え~ パパさん 犬嫌いだったの? よくここまで成長されましたね・・・
いまや わが子以上では?(^m^)
ドックランの 毛のかたまり くるみちゃんでしょう?
ほんまに 可愛いよな~


で~ 二つ目の ブログ わかりましぇん
シュナママさん 見つけたの~(TT)
さっぱりだわ~  ティッシュといっしょ って題名?検索してみようか・・・
ヒント 教えてよ~!!!!!

はじめまして

ブログ1周年、おめでとうございます。
そして、はじめまして。わいはらと申します。

深山公園、私も時々行きますよ~。
アロハちゃんもティッシュちゃんも、とっても楽しそう♪
多頭飼い憧れます。

過去ブログも拝見させていただきましたが・・・
なんだか見たことある景色がチラホラ出てきて
コメントせずにはいられませんでした!

またちょこちょこブログ見させてもらいます★
いきなりですが、リンク貼ってもいいでしょうか?

アロハちゃんにティッシュちゃん
ほんと足が早くてちゃんとボールをキャッチしてて
ティッシュちゃんもアロハちゃんに負けじと
ボール拾ってましたね



No title

しばらくコメント残せずごめんなさい。

ティッシュちゃん飛んでましたね♪
アロハちゃんが元気に走る子だから真似して走るんでしょうね~。
うちのは走らないですから・・・(汗)

こんばんは。

凄く楽しそうにボール遊びしていますね
いくはその頃原っぱで一人駆けっていました( ̄▽ ̄;)
もう少し早く記事に気付けば仲間入りさせてもらったのに…また機会があれば…仲間入りさせてくださいね(^o^ゞ犬苦手のいくですが…またよろしくお願いしますm(__)m

No title

ブログ開設1年、おめでとうございます。
パパさんが犬嫌いだったなんて、かけらも思いませんでした(・・;)
マリンフェスティバルのあとに深山とは、元気いいなぁ!!
アロハちゃんもティッシュちゃんもボールに夢中で楽しそう♪

いくママさんへ

ボール遊びは長いこと遊んでくれて
喜んでたんだけど
続々 友が来たときはヘトヘト
また 行くときはブログに書くので
その時は また遊ぼうね

てらママへ

コメントありがとう
昨日は散歩中ろくに挨拶もできず
ごめんね
逃げ腰で 久しぶりに会うからかなー
また会った時はソーっとよってきてね
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
