

岡山 深山公園ドックラン その2

くるみちゃん いちごちゃん シュナっぴ エルフ君 ライムちゃん キャンディちゃん

前日の予告のわりには たくさんのワンコと会えました









美味しい物を最初に食べるか


美味しい物は最後に取って置くか・・・・


パパは 最初に食べます


と言うことで 今日一番の写真


ティッシュの姉妹のキャンディちゃんの飛行犬です


ちゃんと飛んでますねぇ

fIMG_3148.jpg








おっと 前回の問題の答えを忘れる所でした

毛がたくさんのワンコ

そう この子です 

歩く姿はタヌキ?イノシシ?


fIMG_3422.jpg





違いますねぇ

トイプードルの くるみちゃん

トイプードルでこれだけ毛を伸ばしてること見たことがない

トリミングが楽しみだぁ

どんなスタイルでもできそう

fIMG_3425






いちごちゃんは チョウちょになって登場

fIMG_3088.jpg





走ると羽がばたばたとかわいい

fIMG_3568







ボール遊びが大好きな ライムちゃん

何度投げてもちゃんと取って来てくれます


fIMG_3101.jpg







シュナっぴ~

トリミング後で可愛くきめて すましてますねぇ

fIMG_3202.jpg






走る姿も可愛く?

何だか重たそう・・・

fIMG_2924.jpg





シュナは久しぶりのドックラン 

走る喜びを満喫してます

fIMG_2944.jpg






シュナ = 追い込み

今日は一人でキャンディを追い込んでますね

fIMG_3817








室内で撮るのと外で撮るのって犬の表情が違うよなぁ

若いだけあって いつでも どんな時でも走りた~~~ぃって感じ

fIMG_3352.jpg






飛行犬 連発です

fIMG_3164.jpg







キャンディとは逆に落ち着きのある?

みんなのパパ エルフ君   トコトコトコ・・・・って感じに歩いてます

fIMG_3452






少し走るかなぁ? と思いきや

トコトコトコ・・・

fIMG_3357.jpg





マイペースで トコトコトコ


fIMG_3451





慌てず騒がず トコトコトコ

大人の貫禄?

fIMG_3289.jpg







今日 唯一目を輝かせたエルフ君

fIMG_3300.jpg






視線の先には 抱っこされてる 黒プー

fIMG_3292.jpg






ここで見せた 男のパワー

さすがみんなのパパ ♀ に向かって・・・

おいおい 飛びすぎ~~~

完全にフレームからはみ出して・・・顔がない・・・

これを飛行犬と言っていいのか・・・・

まっすぐ上に飛ぶから ロケット犬か?

fIMG_3293.jpg






名誉挽回に飛行犬

初めて撮れたエルフ君の飛行犬

どう どう どう ?

ピンボケでも良いんです 唯一体が浮いてる・・・飛んでる エルフ君

初めて撮れました  (地上 数ミリ 超低空飛行犬)

fIMG_3355.jpg








最後はやはりこの子

今日一番うれしそうに走ってた キャンディちゃん

笑顔で飛んでます

f_20100602203441.jpg




普段見れない表情を見れるから ドックランっていいよなぁ

これから暖かくなるし

いっぱい 走りに行くぞ~~~!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ショーンです
食器台の記事にコメントありがとうございました
予想外にいろいろなご意見をいただきました
改めて近日中にまとめてみたいと思ってます
本日は和歌山へ出かけておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

No title

本当だ!
くるみちゃんのカットのアフターが楽しみですね~!

みんなやっぱり楽しそう♪
自宅にドッグランが欲しい。。
犬飼いの永遠の夢ですよね。(笑)

No title

やっぱ キャンディちゃんだね~
飛行犬 すごいね
エルフ君は ロケット犬 良いネーミングだ~

ブログ やっぱ わかりましぇん ギブですわ~(TT)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
