スポンサーサイト


ワンコ達と少しの別れ

今日から4日間社員旅行で 中国に行きます


北京で万里の長城を見て


上海では上海万博


忙しかった仕事のことも忘れ 少しの時間遊んできます


いつもならうれしく出かけるのだが今年は違う・・・


そう ワンコがいるから


今まで何日も離れたことのない


それなのに いきなり4日間


それを察してか アロハはスーツケースを見てソワソワ


fIMG_4282.jpg








ティッシュは 「行かないで」 と言わんばかりに

スーツケースに噛み付き引っ張る

fIMG_4284.jpg





うぅ・・・涙が出そうなぐらいつらい

たった4日間離れるのにこんなに寂しいなんて・・・





これも仕事!

すっかり遊び気分で浮かれてうれしそうに用意をしてると思われても

これも仕事

パパ 行ってきます!






空港に着いて・・・えっ 目を疑うようなことが

私達が乗るのは 大連北京行き

fIMG_2316.jpg








えぇ~~


欠航って・・・

決行じゃないし

結構でもない・・・


欠航!

fIMG_2316 - コピー



はい・・・今日の記事おしまい




涙・・・涙の別れは・・・ほんの3時間

旅行は延期 すっかり休みモードから一気に明日も明後日も仕事

やってられるか~



せめて今日の晩ご飯は中華にしてくれ・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして^^
記事読んでてずっこけました@@
残念だったけど可愛いワンちゃんと
一緒なのでラッキーとしましょう!

こんばんは。

えぇ(´Д`)そんなことってあるんですねぇ
きっとアロハちゃんとティシュちゃんが念じたのですよ(^-^)
パパさん行かないでぇって(-_-)/~~~(笑)

No title

あ・あら? 欠航・・・・なんで????
前の便 飛んでるのに・・・気分まで飛んじゃいましたね(^m^)ぷっぷ
でも 犬嫌いだったパパさんの 言葉・・・わんとの別れが辛いなんて
考えられなかったことじゃ??  子供と一緒だからね~辛いわね~

No title

社員旅行で海外ってすごいね。
みんな予定合わせてるだろうに、延期って・・
海外旅行は仕方ないんですね~
わんちゃん達の思いが通じたのね♪
晩ごはん、中華食べたのかしら~i-278

No title

ぷぷっ(^m^)
笑っちゃったけど、なぜ欠航に?
延期ってことは再び涙のお別れしなきゃいけないですね。

初めましてぇ(*^_^*)

寂しいお別れかと思えば・・・
でも可愛いワンちゃん達とまた一緒に居れるんだもの幸せよぉ~
我が家も1ヶ月前に黒プーお迎えしたのですが
もう何年も居てる雰囲気で・・・
それならトイレ覚えろよって言いたいが・・・
まぁ~これからも宜しくお願いします。。。

No title

わかりますー。
一日たりとも離れたくない―
(飼い主分離不安です・・・(^_^;)

あらー
延期ですかー
私だったら大喜びしちゃうかも・・・です。

でも、せっかくの海外旅行ですもんね。
楽しまなくっちゃもったいないですよね(^^)




No title

いくママさん
そんなこともあるんです 特に中国向けは飛行機が小さくて
前にも同じ経験をしてます
帰ってすることもなく散歩・・・それも1時間
ほんと一番喜んだのはアロハとティッシュです
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
