

DogあCollection  準備中

DogあCollection って見たことあります?


ワンコ服のブログです 開設して1年

いまだに準備中 (ハハハほんまの店ならつぶれてるよ)

初記事が半年以上たって更新するし

その後も忘れた頃に ポロポロと・・・


と言うことで 本格的に準備します (まだ準備かってつっこんでください)




まずはモデル犬の身体測定

シュナウザーのシュナちゃん♀ 

体重   4.9キロ

首周り  22センチ

胴回り  40センチ

背丈   27センチ

IMG_4466new1.jpg








トイプードル アロハ ♀

体重   3.5キロ

首周り  20.5センチ

胴回り  32センチ

背丈   28センチ

IMG_4492new3.jpg









トイプードル ティッシュ ♀

体重   1.8キロ

首周り  15.5センチ

胴回り  26.5センチ

背丈   24.5センチ

IMG_4476new2.jpg


  注意)写真は体高まで計っていますが ほとんどの場合いりません






まだまだ準備中ですが本気で準備します






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ワンコ服ブログされてたんですね~。
さっき拝見させていただきましたがすごいですね!
あこがれちゃいます。

私も時々うちのこだまにお洋服作ったりしますが
まだまだ修行中です・・・
今も布買ってきただけで作成放置中(笑

がんばってくださいね♪

No title

いよいよですか~
準備はじまりましたか~?
まろんサイズもあるの~?(笑

お疲れ出さないでね~
また 時々のぞきま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
