

暑いから? それとも要求?


先週はず~~っと雨

今週はジメジメと温度も上がり うっとおし~

ティッシュも ダラ~~ダラ~~と・・・

寝転んだまま下から見上げて私達の歩くのをじっと見て・・・

なんやぁ さわってほしんか?

ただ見つめるだけ・・・

でもしっかり目で訴えてる 

それもしっかり目を輝かせながら


fIMG_5979









はぃはぃ なでますよ

お腹をスリスリ・・・

気持ち良さそうな目


fIMG_5980









はぃ おしまい

なでるのをやめると 少し寂しい顔

fIMG_5981




決して要求吠えしたりすることも無く

また次にさわってくれる人が来るまで・・・待ってます

しっかりと目を輝かせて






最近吠えるようになったのが アロハ

1歳を過ぎた頃から少しずつ吠えるようになってきた

窓の外誰かが歩いてると ワン!

お客さんが来ると ワン!

散歩中に他の犬と会うと ワン!

犬らしくなったと思えばそうだけど・・・これ以上過激にならないようにしないと






最近仕事が忙しくて更新も遅れ気味

そんな中 アロハママの自慢の一枚

fIMG_6152



この写真を撮ってからやかましい

ブログに早くのせてとか

ブログの表紙にしてとか・・・

しまいには 最近更新してないとか・・・(自分もコメントぜんぜん返してないのに)

う~ん これも 要求吠え・・・か・・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ティッシュちゃん、可愛い~
うちも良くオマタパッカーーンしてるわ
なでると、気持ち良さそうにしてる(^^)
ティッシュさんもお目目とろーーんてなってるね♪

2ショットすっごく可愛いーー❤

No title

ティッシュちゃんってお顔が小さいからか、
目がとっても大きいですよね。
白い毛に黒が映えていいわぁ~!
うちは真っ黒なので何がなんだか(--)

うちもこの頃よく吠えますよ。
まぁでも無口な子よりおしゃべりの方が楽しいかな。
確かにうるさいけど。

No title

お腹なでなでポーズ 可愛いね~
まろんは 他の所なでたら お腹もと 仰向けになります

最後の写真 バッチリですよ~
トップ画像にも いいね~
可愛く 撮れてる~
パパさん 頑張れ~

No title

ゴローンってお腹を出すことはリボンもあります♪。触ってあげると確かに気持ちよさそうなお顔をしますよね。
触れ合って、構ってもらえることがやっぱり みんな嬉しいですもんね~。
忙しいかもしれないけど、アロハパパさん頑張ってくださいね。
私もそんな1人ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
