スポンサーサイト


りきくん ふくちゃん 遊びに来ました

今日は りき君とふくちゃんが遊びに来てくれました

りき君と言えばつい一週間ほど前にパパになったばかり おめでと~



小さな体だけど個性いっぱい 元気いっぱい

チョコチョコ歩く姿はかわいい

そしてその足元がいい!


短く刈り込まれ 小さな足がよく見えます

アロハのブーツカットとは正反対

IMG_6286.jpg





それと もう一つ気になっていたのが しっぽ

くるっと巻いて いつも上を向いてる

どの写真見ても上しか向いてない

人間で言えば 笑顔が可愛い 愛想がいいって思われる

アイドル並みの個性かも

IMG_6724.jpg







積極的にみんなに挨拶

せいいっぱい背伸びをしてシュナに挨拶

IMG_6331.jpg






ティッシュにも。。。挨拶?

さすがパパになった りき君 挨拶も大人ですね



しっかり見て・・・

IMG_6360.jpg







しっかり 匂って・・・
IMG_6361.jpg







しっかり覗いて・・・

IMG_6362.jpg







しっかり顔を突っ込んで・・・・

IMG_6365.jpg







うん 満足そう 

IMG_6376.jpg



ホワイトの小さい2匹を見てると・・・

二人の子を見てみたい・・・と思うけど

う~ん 金銭的に無理だ3匹は飼えない・・・かな?









今日来た目的は これ

どこかで見た光景 アロハママとシュナママの

おおざっぱな身体測定

IMG_6634.jpg











そして試着

りきくん 動かないで 顔が出ないよ~

7172.gif










気にいった一枚がこれ

IMG_6534_20100718232050.jpg


うれしそうに着てるけど みんな クスクス

りきくん ブカブカ~











IMG_6539.jpg

いやいや そんな寂しい顔しなくても

似合ってないんじゃなくて ブカブカだって

りきくん小さいから・・・











IMG_6541.jpg

ごめんごめん笑っちゃって 

そうだよね りきくんが小さいんじゃないんだよね

服が大きんだよね (だってこの服シュナサイズだもん)

大丈夫 アロハママが手直しして ぴったりにするから












ここで ふくちゃんの登場

少しワンコ見知りするふくちゃん 少しなれたかな

森ガールのピンクがお気に入り

IMG_6603.jpg


今まで服を見た人のほとんどが この森ガールが可愛いと

この前のいちごちゃんも気に入ってくれたし

こう言う少しレトロ調な感じがいいのかなぁ・・・







最後は りきくんと ティッシュ

IMG_6748.jpg


びみょ~に りきくんに寄り添ってるティッシュ・・・



ゴホッ! そこの二人 もう少し離れなさい

あまりくっいてると パパの小遣いが無くなりそうだから






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

りきくんもふくちゃんもティシュちゃんも爽やかなホワイトで可愛いです(^-^)
アロハママさんの服の採寸に来たのですね♪
ふくちゃんが着ていた森girlとっても可愛いです(^-^)良く似合ってます
レトロな柄は柔らかい気持ちになります
前にアロハちゃんが着ていた時に子供服のリメイクって言っていたのも他には余り見ない柄で可愛かったです
最近私もナチュラル&リネン系に目がいきますが…森girlには少し(大分?)遅すぎてf(^^;森オバサン目指そうかな(-_-)/~~~

No title

ホワイトプーちゃん可愛いね~
ふふ♪
ティッシュちゃん、ほんと!寄りそってるね(^^)
やはり3匹目となると・・・大変だよね~

No title

あら~ 久しぶりに ここで福ちゃん 見たわ~
いつも 笑顔の福ちゃん お元気で何よりです

ティシュちゃんと りき君の子供 見てみた~い
パパさんの こづかい減っちゃう? 
いやいや 増えるかもよ~(^m^)

No title

りきくん&福ちゃんが遊びに来たんですね!
森ガール可愛い~。
リボンも挑戦してみたいです。

りきくんとティッシュちゃんいい感じじゃないですか!?
パパさんおこずかい減っても仕方ないかも!?(笑)

No title

とか言いながら、増えてたりして~(^m^)
ホントかわいいな。
白い子は目鼻立ちがはっきりしててうらやましいです。

No title

ショーンです
りきくんに寄り添ってるティッシュちゃん
ホント、恋人同士みたい
ふくちゃんはテンのイメージと似てます
かわいい♪(←テンもかわいいって言いたいの?)

アロハママさんも歯石取りしてマウスクリーナーを
使われてるんですね!
毎日のケアはたいへんだけど、お互いがんばりましょうね

No title

ティッシュちゃん りき君と仲よしなんですねー。
ほんと微妙に寄り添ってるー(^^)
パパさん妬いちゃうよねー!


プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
