

真夏のドックラン 1 走りません



梅雨が終わったと思えば真夏日 ドックランも行けずに

運動不足のアロハとティッシュ

そんな時 アロハの姉弟 ミルキーくんのブログで ドックランの予告

これ 行くしかないでしょう

朝一番で行けば少しは涼しいかと・・・甘い!




はなまる君とミルキー君

すでに 日陰を占拠中

IMG_7061.jpg








暑すぎます!

いきなり座り込むアロハ

1725.jpg







夏のすごし方 ちゃんと教えてくれます

2725.jpg







暑い時はこれで良いんです たとえ汚れても

3725.jpg






うんうん その無邪気な笑顔を見ると なんでもいいや~

4725.jpg


でも・・・こうやって体伸ばして お腹つけて寝てるの

アロハとミルキー君だけ・・・

さすが姉弟 することは同じか









その頃 ティッシュとはなまる君は・・・

なにやらひそひそと・・・あやしい感じの挨拶

725.gif







ALL日陰ですごす + 走らない = 真夏のドックランか・・・


だめだめ せっかく走りに来たんだから

編集しなおし!

真夏のドックラン2 では 数少ない走りを紹介します




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この時期のドッグランはきついよね~
お腹ペタンてつけて、涼むのが一番かも(^^)

うちも日中は暑くて、お散歩も薄暗くなってから行ってます。

No title

昨日我が家は、実家より帰り道に、福山SA・上りのドックランへ行きました。
そんなに広くはないいんだけど、やっぱりリボンも暑くってちょっとしか走ってません。
おトイレが目的って感じでしたね。
この時期は、室内ドックランに行きたいですよね~。

No title

札幌も今年は暑いけど・・・
これくらいで「暑い」っていったら
本州の皆さんに怒られちゃいますね。。

ふわ姉妹、28度超えたらランに行っても走りません。(笑)
ティッシュちゃん、何のお話してたんだろう♪
かわいい♪

No title

日曜日は来てくれてありがとうございましたi-233

はなまるとミルキーもアロハちゃん*ティッシュちゃん*シュナちゃんが来てくれて嬉しかったと思いますi-176

でも暑いからみんな休憩時間の方が多かったかな?i-229
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
