

真夏のドックラン 2 

真夏のドックラン

あまりにも暑くて寝転んだ写真ばかり

その中で 唯一走ったり ワンコと遊んでる 写真をUPします






最初はティッシュが2匹?

IMG_7146.jpg







体は同じぐらいだけど

マルチーズの子  

何度もティッシュと間違えました

IMG_7216.jpg







シュナが見つめる 赤い物・・・

IMG_7323.jpg







アロハも見つめる赤い物

IMG_7330.jpg







フリスビー!

シュナはちゃんと持ってきます

アロハは・・・見向きもしない

IMG_7317.jpg



せめて ティッシュだけでも興味を持って欲しい

パパは密かにフリスビー犬にしようと・・・








暑い中からんでる二人・・・

はなまる君とミルキー君 ・・・他のワンコがいても兄弟仲よく か?

IMG_6841.jpg








とおもいきや こっちも アロハとティッシュ

う~ん・・・そういう事は家でしてさぁ ここに来たら他のワンコと

遊んで欲しい

IMG_7356.jpg







そうそう こんな感じに

アロハとミルキー君 姉弟!

軽く挨拶をかわして

IMG_6939_20100727202811.jpg








スイッチが入ったかな?

ミルキー君の誘いの目


IMG_6932.jpg







こうなれば 言葉はいらないね

アロハも誘いに答えて GO!

IMG_6934.jpg








唯一走ってる写真がありました

がんばれ~ アロハ ミルキ~

IMG_6965_20100727202810.jpg







それも 一瞬だけ

やっぱ 真夏のドックランは暑いわぁ

最後は のんびり 休憩中のアロハ

IMG_7299.jpg







でも 今回の真夏のドックランを象徴する一枚は

これ

まだまだ 無邪気さを感じるミルキー君の笑顔

土の上は冷たくて気持ちいいんだろうな~


IMG_7067_20100727203244.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは。
ホントにね~、この時期はお外で遊ばせたくても暑いから。
うちもドッグランに行ったけど暑くて走りませんでした。
暑そうだけど楽しそうだね(^0^)

No title

きゃは~
ミルキーくんのお顔サイコー☆

みんな木陰で遊んでるから、暑さも少しはマシだったかな?
フリスビーうちも最近興味持ち出したのよね~

No title

こんにちは。

暑いからドッグランもご無沙汰気味ですが、ちゃんと連れてってあげてるんですね。 我が家は暗く、涼しくなってから、公園でお散歩するだけ。。。。
このブログは、ワンズに見せないように、しなくちゃ。

ティッシュちゃんの白さを、ちゃんとキープしているママさんに尊敬です。

No title

暑いなかご苦労さんv-398
我が家も出産ラッシュでキャンディーが退屈気味
ドックランでも連れて行ってあげたいけど
この記事見たらちょっと出掛けるの勇気いるねv-393

ティッシュちゃんをフリスビー犬に…
シルクの子だからな~
健闘を祈りますv-391

No title

真夏のドックラン。
嬉しいけど人もワンコも暑いでしょうねっ。

み~んな仲良く遊べてみんなよかったね~♪。


No title

ドックラン わんも人間さんも お疲れ様~
やっぱ 暑くても みんな 元気だね~
近くのドックランは 日陰ないから 行けないです~
深山では 遠いしね~
クーラーのきいたお部屋ばかり・・・です・・・
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
