

散歩は汚れる

以前にコメントで ティッシュの白さをキープしてるのはすごい! と・・・

しかし 本当は白くない

日に日にグレー ううん 散歩のたびに汚れていき

ねずみ色に染まっていく足

写真で見ると綺麗に見えるが ぜんぜん。。。

ウエットティッシュで拭くと真っ黒


IMG_7690.jpg






写真が下手なのかうまく撮れない

どたばたしてる間に 自分できれいにしてる ティッシュ

IMG_7693.jpg







う~ん この汚れどうやって説明すればいいのか・・・

あっ これだ



朝の散歩帰りのパパの足

なぜか右足だけいつも真っ黒 きっと靴に穴が・・・


IMG_7689.jpg


ティッシュの足をふき取ると まさにこの汚れ

きたね~なぁ~


それに比べると アロハは・・・

わからない いくら汚れても 茶色だしネ


ちなみに 散歩から帰ると パパがワンコを抱いて ママが足を拭いてくれる

それも 丁寧に 拭いてくれる

そんな優しいママに 言ってみた・・・・

パパの足も汚れてるから 拭いて・・・って




・・・無言 + 怖い目 + ・・・チッ・・・舌打ちまで



おかしくね~~~

散歩に連れて行ってもらったワンコは綺麗に足を拭いてもらって

連れて行った パパには 舌打ちって おかしくね~~~







まぁいいや 気を取り直して


今日はトリミングの日

ティッシュの ボサボサの顔

これはこれでかわいいんだけど どんな風に変身するか楽しみ


IMG_7696.jpg








アロハも ドヨ~~~んっと ぼっさぼさ

IMG_7698.jpg




トリミング後は・・・・う~ん 眠い

明日アップします めっちゃかわいくなってるよ~

おやすみなさ~~い




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは。
あはは~(^0^)
パパさんかわいそう~!(って笑ってる私、失礼?!)
白ってすぐ薄汚れた感じになりますよね。
うちも前犬が真っ白だったので・・・・。
その点、黒はまったくわかりませんね。
わからないから逆に念入りにお手入れしないとダメです。

No title

パパさ~ん お疲れ様~
女系家族の中で頑張ってるのにね~(^^;

めげず 頑張ってください・・・・(^m^)

トリミング行って さっぱりしてるかな~

服も 好評ですね~

暑いですねぇ

パパさんお散歩お疲れ様デス
パパさんのブログ面白いデスしかし…ママさんの心情もよーく理解出来ます
わざとじゃないんです素のまま出ちゃうんですよねぇトリミングアップ楽しみにしてます
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
