

りきくんふくちゃん家に行ってきました

毎日暑い日が続きます

昨日トリミングを終えてスッキリした2匹・・・

でも朝から暑さで伸びきっています



しかも こんなになが~~く

一瞬ダックスかと思うぐらい長い


IMG_7763.jpg





何か言った?  

いえいえ なんでもないです

IMG_7762.jpg







小さい頃は毛の量も少ないと思っていたけど

今ではビッシリ 5mmに刈っても違和感無し

IMG_7768.jpg








今日は りきくん ふくちゃん 家に洋服をお届けに

の口実で遊びに行きました 

きんちゃんも合流


IMG_7902.jpg







左から ふくちゃん キャンディちゃん りきくん

キャンディ・・・目が見えないぐらい伸びて顔が見えない

IMG_7894.jpg







りきくんの友達の ミレちゃん

IMG_7876.jpg






真っ直ぐ 直立!

ミレちゃんは芸達者 いろんな芸を見せてもらって感激

アロハたちも何か芸を覚えさせたい 



IMG_7875.jpg








みんなで集合写真


IMG_7937 - コピー










誰か写ってない?










そう 気になる二人・・・









昨日も偶然と同じ店でトリミング










色といい・・・









体つきといい・・・








いい顔して2ショット

IMG_7839.jpg








何枚撮っても いい感じ・・・


IMG_7852.jpg






う~ん・・・悩む・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ

二人とも可愛くなって~アロハちゃん退色しないんですね~いくは若干・・・色落ちしているようです。
それといい感じの二人・・・大きさもいい感じで・・・これは運命の二人かも~v-238
いくはでかいから・・・お婿さん選び慎重です。
私も早く多頭飼いしたいです。でも・・・悩みますよね~。
我が家は今年大学生になった娘も居るし・・・i-210のこと考えると・・・
しり込みする私も居るのも事実です。
誰か・・・私にお小遣いください~!!!!!(笑)

No title

あっは~
アロハちゃんのペタンって格好可愛いーっ
これ、よくするよね(^^)
で、私もいつもダックス?って思っちゃう。

No title

パパさん 悩まない・・・ムフフ
きんちゃん 言ってたよ 3匹までは 一緒だって!!

No title

アロハちゃんはいつ見てもかわいい。
逆M字開脚もお見事!
ほんとティッシュちゃんとそっくりですね。
2ワンともお目目がくりくり~!

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
