

きんちゃん家に遊びに行きました



今年は仕事が忙しく 3日しかなかった盆休みもあっという間に過ぎました

少ない休みでも毎日どこかへおでかけ

当然アロハもティッシュもいっしょに



編集しやすかった2日目(14日)の記事から




ブリーダーのきんちゃん家に仔犬が11匹

アロハやティッシュの妹や弟もいます

こりゃぁ見に行かんとネ





小さな仔犬がたくさん

ク~ンク~ン無いてる子がいれば じゃれあってる子

ず~と寝てる子も この頃から個性が出てる

指を出すと甘噛み まだ生えたばかりの歯

先が尖ってて少し痛い感じ アロハたちの小さい頃を思い出します

なつかし~い 痛さ





今日は ひま~にしてる エルフパパ をみんなで囲んで 教育!

お手   お手   お手


IMG_8396.jpg



逃げ場を失って無理やり お手をしてくれました





でもその後は この表情

ふ~っ やっと終わった って感じ

中腰の脱力系な感じ いい味出してるね

IMG_8397.jpg








最近よく会ってるりきくん

いつ撮っても かわいい顔

IMG_8470.jpg







もしかして 久しぶりの登場かな シュナ

何を見てるかって

大好きなボールを下から見つめてます

最近はボールもダイレクトで取れるようになりました

IMG_8519.jpg






ほら・・・綺麗に? ダイレクトキャッチ

写真がボケててもいいんです

シュナの顔が怖そうに見えてもいいんです

楽しそうな表情ならOK (本当は変顔だけを狙ってます)

IMG_8520.jpg





仔犬は じゃれあったり 噛み合ったり 重なって寝たり・・・

兄弟で居れる今の時間を楽しんでるようでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

我家も 行ってきましたよ~
エルフ君に お手?・・・・・良くできたね・・・・・
私 服の乱れ直したら 怒られたよ・・・エルフ君に・・・・

この 暑さで アロハ家の バナナ 育ってない?
東京の民家のバナナ 育ってるってみたら アロハ家の思いだしたわ~
いっぱい出来たら おすそわけ お待ちしてます~(^m^)
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
