

岡山 蒜山高原に行きました


お盆休み 今年は珍しく 何も計画してない

恒例のキャンプも無く さて・・・何をするかなぁ



ブリーダーきんちゃんのブログにジンギスカンの写真が

急に・・・食いたい~

岡山でジンギスカンといえば 蒜山高原が有名

アロハたちもいっしょに入れるジンギスカン。。。出来れば食べ放題で・・

ありました ひるぜん 大将  ここはワンコもOK

出かけるぞ~~~ 朝6時出発だ!







車好きなアロハ 

車に乗ると必ず窓のあるほうへ

少しでも窓が開いて風が入ってくると 顔を近づけて遊んでる


IMG_7993.jpg







もっとスピードを出しても・・・そのまま外を見てる

毛で目がなくなってるけど・・・そのまま

よだれが出ても 鼻水が出ても そのまま

IMG_7996.jpg









アロハ 顔出し過ぎ! 叱ると

この目・・・ まさか ウザイって言うつもりか

IMG_8028.jpg







ティッシュもまねをして 風に当たってる

高原の風は気持ちいい?

IMG_8052.jpg








そろって毛をなびかせてます

IMG_8013.jpg








蒜山高原に着きアロハたちを外に

芝の匂いをクンクン

とその時・・・えっ

IMG_8071.jpg









馬が・・・

つながれてない馬が 一頭だけ・・・歩いてる

朝の散歩 それも一頭だけで 近くの乗馬場へ帰っていきました

躾ができてる? って褒め方でいいんだろうか・・・

IMG_8040.jpg









蒜山高原センター

ここの遊園地はワンコOK 

思えばアロハが来てからは 遊園地にも行ってない

小学生~中学生向けの遊園地

めちゃくちゃ怖い乗り物は無いけど 子ども達は楽しんでました

IMG_8102_20100817225726.jpg







たまたまイベント広場でしてた ワンワンサーカス


縄跳び おぉ 上手だ

こういうのを見るとさせたくなる

アロハとティッシュと縄跳び させてみたい

IMG_8212_20100817225726.jpg






大きなワンコも 出来てます

IMG_8206.jpg







次は 玉乗り

出来そうに見えるけど 無理だろうなぁ

IMG_8275.jpg







今度は 輪をくぐりながらジャンプ


817.gif








アロハとティッシュのサーカス団 なんて構想を勝手に思うパパ

でもアロハは・・・

ちっちゃなお友達と 遊んでる?

あそばれてる?

IMG_8304.jpg







芸は出来なくても こうやって 小さな子とも遊べるほうがいいか

子どものお母さんに 吠えたり噛んだりせずにおとなしくしてるのを

ほめられました  さすが癒し系 (本当は疲れて眠かっただけかも)

IMG_8310.jpg







最後に 今日の目的 ジンギスカン 食べ放題!

美味しかった~

IMG_8324.jpg





西の軽井沢と言われてる 蒜山高原。。。でも 今年は暑いわ~~~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ふふ
アロハちゃん、風でお耳がなびいてる~
うちも、車の窓から顔出して、外見るの好きですよ♪
わんこOKの遊園地っていいね~
おまけに、わんちゃんのパフォーマンスも見られるんだ~
みんな良く覚えたね~って感動しちゃうわ(涙)

ジンギスカンもワンコOKだったの?

No title

アロハちゃんも風にあたるの好きなんだねv-344
はなまるもアロハちゃんと一緒で風にあたるの大好きなの^^

家も14日に蒜山に行きましたv-218
でもジンギスカン食べれなかった~v-406
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
