スポンサーサイト


リボンちゃんと遊びました


今日は リボンちゃんが遊びに来てくれました


・・・

・・・

・・・ 今困っています

何がって? それは・・・

写真数枚と「リボンちゃんはアロハよりティッシュとよく遊んだよ」

それだけ言い残して寝てしまった・・・ママと子供 (写真は三女が撮りました)

ブログ更新しといてって言うことなんだろうけど~

情報無さ過ぎ・・・



でも 更新します!





りぼんちゃんのブログでもよく見る お得意のポーズ

ちゃんと笑顔 おまけに目に光まで入り(キャッチアイ)モデルみたい

IMG_9175.jpg









仲良く遊んだティッシュと・・・

えっ? 仲よさそうに見えない?

・・・微妙に離れた距離に無理やり座らされた感のあるティッシュ・・・

仲良く遊んだんです!

IMG_9258.jpg







さっきの写真リボンちゃんだけアップ

このチラッと見た感じの目 白目が見えてるところがかわいい
              ↑
             パパの壺です

IMG_9262.jpg







リボンちゃんが気になってる...

まだ皆さんに紹介して無いワンコが・・・気になるみたい

IMG_9230.jpg






リボンちゃんも気になるよね~

(一度使ってみたかった リボンちゃんのしゃべり方)

IMG_9231.jpg


このワンコの記事は 次回に・・・


りぼんちゃん また遊びに来てくださいね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

りぼんちゃん♪
お名前もお顔もかわいいですねーi-189
あれ?ティッシュちゃん、ワンちゃん苦手なの?

No title

ショーンです
アロハパパさん、たいへんなお仕事ですね
それだけのママさんの言葉とわずかな写真で
更新だなんて・・・
しかもママさん、先に寝ちゃった(笑)

りぼんちゃんの白目、かわいいですね
私も白目フェチです

No title

アロハママさん&三女お姉ちゃん、先日はありがとうございましたv-344
ゆっくり話が出来て嬉しかったです。
本当はアロハちゃんとも遊びたかったけど、リボンの性格ってNGですよね。。。


残念でした。

でも、来月はオフ会があるみたいですね!
あんなリボンですが、また遊んでやってくださいv-398

それから、アロハパパ!
可愛くリボンを紹介してくださってありがとうございます。



No title

ご無沙汰しております。
アロハちゃんもティッシュちゃんも元気そうですね。
ブログを再開しましたが、ノンビリ更新のブログになると思います。
よろしければまたお付き合い下さい♪

No title

あはは
ティッシュちゃん、無理やり押されてない?(笑)
右手が抵抗してるように見えるんですけど~(^^)
りぼんちゃん可愛いね~
私もわんこの白目ツボです❤

No title

リボンちゃん、アロハちゃんよりティッシュちゃんの方と仲良くなったんですね。
大きさが同じくらいかな?
確かリボンちゃんも小さかったもんね。
2ショットが微妙な距離で笑える~!
で、この子はダレ?
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
