

脱げないマナーベルト & バナナが・・・


今日はブリーダーのきんちゃん家に遊びに行きました



ティッシュ 少し悲しい顔に見えます?

お邪魔していきなりたくさんのワンコの洗礼を・・・

特に姉妹のキャンディちゃんに追っかけられ尻尾を丸めて逃げ来た所

IMG_0367.jpg







キャンディちゃんは久しぶりに会ったティッシュと遊ぼうと思ったのにね

トリミングしてかわいくなってます シルバーの色も綺麗に

IMG_0372.jpg







えーっと・・・

ふわふわのじゅうたんに顔だけが・・・って思うぐらい

出産、育児、しっかり伸びたシルクちゃん 

せっかくここまで伸びたんだから・・・羊カットなんて似合うかも

来週にはトリミングに行くそうなので変身振りが楽しみですね

ちなみに 1年前もシルクちゃん記事 あの時から三女のお気に入り

今日もしっかり抱っこしてました

IMG_0439.jpg










DogCollectionDogCollectionDogCollectionDogCollection  


一年前のシルクちゃんの記事にも出てたエルフパパ(最後の写真)

よく見ればこの時もマナーベルトからシートがはみ出てる

そして巻くだけのタイプだとすぐに取ろうとする

そんなお悩みを DogCollectionが解消します


脱げない!マナーベルト
IMG_0307.jpg

IMG_0213.jpg


詳しくは DogあCollection を見てください

このマナーベルトが出来たことで ふと・・・思うこと

ワンコの服っておしっこのために前側(お腹)が開いてますよね

でもこのベルトをつけて服を着させれば開いてる必要は無し

開いてるほうがおかしいよね

前が開いてないデザインの服とマナーベルトセットなんてのも・・・

ありかも




DogCollectionDogCollectionDogCollectionDogCollection  









最後に悲しいお知らせ・・・

皆さんが楽しみにしてたバナナ狩り すでに予約のお客さんもいたのに・・・

この夏の異常気象で・・・バナナの木が枯れてしまいました
  (水やり担当のアロハママがサボっていたと言ううわさも・・・)

恐るべきアロハ家 南国の植物を枯らすとは・・・


IMG_0580.jpg



1年目赤い実が出来たけど熟れる前に枯れた

2年目夏の異常気象で枯れた・・・

3年目の来年 根が生きていればきっとたくさんのバナナが出来るでしょう

来年までお待ちください













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あら バナナ 楽しみにしてたのに・・・・残念

No title

ホント!ティッシュちゃん、悲しげなお顔だ~
びっくりしちゃったのね♪
出産育児の間はトリミングいけないものね~
でも、長さの割にはふわふわで
きちんとお手入れされてたのね。
トリミング後が楽しみだわ

No title

マナーベルト?パンツ?
これいいかも!!!
女の子用ってなかなかいいものがないのよね。
まだ試したこともないけど。
いつか室内ランに行くこともあるかと思って探し中です。
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
