

避妊手術 小さなティッシュ頑張りました

突然ですが ティッシュ 昨日避妊手術しました

小さな体で頑張りました!




昨日の朝 食事抜きで病院に

アロハもお世話になった 神の手を持つ先生にお願いしました


アロハの時と違うのが 乳歯を4本抜いてもらうのと

小さな頃少し でべそ だったのを見てもらうことに

でべそはもう治っていたけど 

お腹を開くついでに一緒に治療してくれました



術後は痛いのか・・・ぐだ~~っとしてます

IMG_1263.jpg







少し寝てみたり

IMG_1268.jpg







名前を呼ぶと 目だけこっちをむいて

IMG_1276.jpg











さてと・・・困ったなぁ・・・

アロハのときの避妊手術の記事  今から思うと ていねいに書きすぎ

ティッシュのときは手抜きと言われたく無いので

無理やり 押入れから連れてきました

メルちゃん 登場!

ティッシュにとっては 迷惑そう?

IMG_1336.jpg








IMG_1330.jpg







アロハにも違う人形を持ってくると・・・

あらら 振り回してるし

IMG_1302_20100915210220.jpg








アロハの時も撮った傷口の写真

今思うと なんか 趣味わる~ と思いながらも パチリ

IMG_1378_20100915210255.jpg







もっと趣味わるく~ ものさし で・・・

IMG_1398.jpg






傷口が痛そう・・・

でも大丈夫

去年手術した アロハも 同じポーズで

IMG_1407.jpg







ほら 綺麗に治ってる

IMG_1417_20100915210255.jpg









今回もアロハの時と同じ 縫い口は ワイヤー

手術用の糸 とける糸 なんてよく聞くけど このワイヤー

アロハの時以来いろんなブログで気になってみてるけど

誰一人いない

これは 最先端の縫い方? それとも昭和の香りのするレトロな縫い方?



レトロな縫い方って 神の手を持つ先生の紹介にしては失礼かも

でも もっと失礼な方が・・・・

アロハママ

ティッシュを迎えに行った後 パパに電話が

ママの一言目 やっぱ あの先生いいわ 綺麗に縫ってるし

さすが 魔の手を持つ先生だわ




えっ・・・あの・・・それって ほめ言葉じゃぁないと思うんだけど・・・







みんなティッシュの事心配してます

当然 この方も・・・・

今日はティッシュに襲い掛かることも無く 

心配そうな顔で見てる アロハ

IMG_1282.jpg





ティッシュ 早く元気になれよ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

ティッシュちゃん遂に手術したんですね
アロハママさんの一言も十分褒め言葉だと思います
獣医だって…誰もが器用ではないはず綺麗にぬいぬいしているのを…犬服をあんなに器用に縫うアロハママさんの目が見たんですからやっぱり神の手だったのです
溶ける糸は溶けるのに結構時間が掛かるといいますよねワイヤー…私は現物を見たことがないのですが…昔ホッチキスみたいな感じのはみたことが…あるような…昭和でも平成でもアロハちゃんの傷口が綺麗なのを証明してくれてます
やっぱり神の手の成せる技なのでしょう
早く痛みが引けばいいですねお大事に

No title

ティッシュちゃん、手術頑張ったのね
まだ、痛いだろうけど少しの辛抱だよ(^^)
傷口、痛々しいね
アロハちゃんも心配そう~

No title

こんにちは。
いや~ん(><)そっかぁティッシュちゃんもついにかぁ。
そんな年になったのね。
抜糸までは痛々しいけどすぐにきれいになるんだもんね。
ちょっと間の辛抱よ。
とかなんとか思いながら読み進めて爆笑!!!!
アロハママさん、魔の手って!!
めっちゃうけました。

そういえばうちは糸でしたね。
前犬のときは確かワイヤーでしたよ。
もうかれこれ10年ほど前の話です。

No title

あれ~ 避妊手術したの・・・・
リキ君との・・・・楽しみにしてたのに・・・・・
今だったら 交流会は 大丈夫だね
ティッシュちゃん お疲れ様
神の手  魔の手・・・どっちかな?(^m^)

No title

ご無沙汰してます^^
ティッシュちゃん、避妊オペよく頑張ったね!
チャオ、ワイヤーでしたよ!
無駄な事は一切しない昭和な獣医さんですが、
傷口はめっちゃちっちゃくて腕は良かったです^^
ティッシュちゃん、早く元気になりますように!

ぉ疲れ様♪

こんばんゎ♪

ティッシュ ょく頑張ったね☆

ウチのショコラも9月8日に去勢手術をしたょi-182i-195

それで「エリザベス」ってゅぅゃっを頭にして帰ってきたi-189

「エリザベス」ゎ2週間外せないから ショコラも自由に動けず苦しそうだった
i-200

ティッシュゎ「エリザベス」しなかったのi-198e-330

でも無事に手術が終わってよかったねi-236i-178

ウチもショコラの手術が無事に終わってホッとしてますi-239i-189

これからもィロィロぁると思うけどi-261

お互い頑張ろうねi-237i-1

はじめまして

ティッシュちゃん痛そうですね~。傷が・・・。
今日はどんな感じですか?
お大事にv-352
プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
