

インドネシアに行きました パパだけ

ティッシュの避妊手術後

気になりながらも仕事でインドネシアに行ってきました

インドネシアの第一印象 

バイクが多い

人が多い

車も多い

とりあえず何もかも多かった




そんな中 気になるのがこれ・・・


この真ん中のバイク 横に付けてる何かを運ぶ為の・・・ではなくて

プレート

ベコベコだし書体も違うし これって本物?

IMG_5512.jpg









隣のバイクを見ると 普通の プレート

なぜこんなに違うんだ・・・

気になって 通訳に聞いてみると

これは 「インドネシア クオリティ 」 だそうです

IMG_5514.jpg









気を取り直して 町に

一番有名な 塔の前に連れて行ってもらいました

日本と同じように 露天も出て わたがし もありました

日本円で50円ぐらい やす~~~っ と思ったけど

給料は20分の一ぐらい ・・・と 言うことは

このわたがし日本で1000円ぐらいか・・・高いなぁ

IMG_5516.jpg








3年同じ会社で働いたインドネシア人の ヘリ君

今回は運転手もしてくれていろんな所を案内してくれました

IMG_5518.jpg





ヘリ君の家の前の道

南国の田舎って感じ


IMG_5554.jpg


もしかすると来年は私もここに住むようになるのかも・・・





いつものことなんだけど 土産に困っています

最近は家族も土産を期待してないけど 何か買っておかないと

そう思いながらもう空港に・・・それも国内線を乗り継いでバリ島に

そこで見つけた kopi luwak

コーギーの豆の中でも最高値

そりゃぁそうだわなぁ ジャコウネコが食べたコーヒーの実が

お腹の中で発酵されて ウンコ で出てきた豆を集めて出来た

このコーヒー 味はどうなんだろうね

IMG_5572_20100922220521.jpg



コーヒーの味の報告は後日に・・・





ティッシュの避妊手術後

元気です でもまだ少しいたそう

みなさんにはご心配おかけしましたけど 今日 抜糸しました~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アロハパパ

Author:アロハパパ
岡山県からです

更新はパパ担当
コメントはママ担当
何だかちぐはぐなブログです

アロハ ♀ 2009.4.11
ティッシュ ♀ 2009.11.27
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
DogあCollection
新作情報
DogあCollection
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
